ホットリンクのInstagramマーケティング
強み その1
ソーシャルメディアやInstagramに関する数々の成功パターンから編み出した、独自メソッドがあります。業種・業態を超えて成果を上げる汎用的なこのメソッドがあるから、高い確率で成果を上げることができるのです。
SNS時代の購買行動プロセス「UDSSAS」
強み その2
幅広い業種・業界のInstagramの情報を収集し、プラットフォームの最新トレンドを把握することが可能です。膨大なソーシャルデータと最新トレンドを掛け合わせて最適なInstagram運用をご提案いたします。 質の高い認知を獲得するためのプラットフォームとしてInstagramを使う最大のメリットは、このようなデータドリブンでの調査・分析・検証が可能な点です。
ホットリンクが、売上や集客との相関関係を突き止めた、真にデータドリブンなInstagram活用ができるのは、自社プロダクトである分析ツール『hashpick』の開発などを通じて、ソーシャルデータを蓄積しているからです。
強み その3
データドリブンに価値を置き、成功確率の高いInstagram活用を目指すからこそ、サービスを支えるスペシャリストに、最大限の投資をしています。
ホットリンクには、データのクレンジング(整理・統合・仕分け)を担当するデータサイエンティストが存在します。抽出したデータをデータアナリストが分析し、ユーザーインサイトを導き出します。このレポートを元に、マーケターが具体的な施策を提案します。このようなスペシャリストの連係プレーこそ、私たちの最大の強みです。 また、Instagramのアルゴリズム解析やメソッド分析を専門とする『Instagram事業推進室』という組織を設置しています。Instagram運用に豊富な経験のあるコンサルタントが膨大にストックされたデータを分析し、最新のアルゴリズム解析やメソッドの検証・確立をすることで、再現性の高いInstagramアカウント運用の実現を目指します。
私たちは、お問い合わせがあったからといって、闇雲にTwitterマーケティングを薦めることはしません。しっかりとヒアリングを行い、Twitterマーケティングが手段として最適かどうかをきちんと判断したうえで、ご契約するようにしています。
Instagramの役割設計、アカウントフェーズごとの試行錯誤、ハッシュタグ改善、旬に合わせた投稿方法などの観点から、食品メーカーがどのようにInstagramを活用すべきかを学べます。
ユーザー行動や機能に劇的な変化が起きているInstagramにおいて、マーケターが理解しておくべき2021年必須のトレンドや最新の活用ノウハウが学べます。
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