ホットリンクが提供する
強み その1
ソーシャルメディアやInstagramに関する数々の成功パターンから編み出した、独自メソッドがあります。業種・業態を超えて成果を上げる汎用的なこのメソッドがあるから、高い確率で成果を上げることができるのです。
SNS時代の購買行動プロセス「UDSSAS」
強み その2
自社プロダクトである分析ツール『HashPick』の開発などを通じて、ソーシャルデータを蓄積しています。
それによってInstagram運用におけるデータドリブンが可能となり、詳細なデータに基づいたアカウント分析レポートの提供が可能です。
強み その3
Instagram活用を成功に導く戦略・戦術に精通したスペシャリストが多数在籍しているため、高い確率で成果を出すことが可能です。
また、SNSのクリエイティブに特化したクリエイターも在籍しており、専門のクリエイターが貴社ブランドに最適なSNSクリエイティブを制作します。
強み その1
Instagramは、購買につなげやすい機能がいくつかあります。例えば、ストーリーズ機能では、ストーリーズ内で直接URLを貼ることが可能ですので、ユーザーを商品ページやサービスサイトへ誘導することができます。また、ライブ配信を利用することで、商品の魅力を詳細に伝えることができ、購買意欲を引き出すこともできます。
強み その2
Instagramの大きな魅力の一つは、その高度なターゲティング機能にあります。ユーザーの興味関心・デモグラフィック情報など、豊富なデータを基にした広告表示が可能となっているため、企業は特定のターゲット層に合わせたメッセージを効果的に届けることができます。
強み その3
Instagramは画像メインのプラットフォームであり、投稿を通じて商品の魅力をアピールしやすい特徴があります。ですので、コスメやアパレルなど、有形商材を扱う企業様は取り組んでおくべきSNSです。
私たちは、お問い合わせがあったからといって、闇雲にTwitterマーケティングを薦めることはしません。しっかりとヒアリングを行い、Twitterマーケティングが手段として最適かどうかをきちんと判断したうえで、ご契約するようにしています。
Instagramの役割設計、アカウントフェーズごとの試行錯誤、ハッシュタグ改善、旬に合わせた投稿方法などの観点から、食品メーカーがどのようにInstagramを活用すべきかを学べます。
ユーザー行動や機能に劇的な変化が起きているInstagramにおいて、マーケターが理解しておくべき2021年必須のトレンドや最新の活用ノウハウが学べます。
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