ホットリンクでは、下記キャンペーンへの対応が可能です。
・トレンドインキャンペーン(Twitter)
・UGC生成促進キャンペーン(Twitter/Instagram)
・ハッシュタグキャンペーン(Twitter/Instagram)
目的達成に最適な企画、ターゲットユーザーが参加したくなる設計、届けたいユーザーへ正確にリーチするための拡散設計や広告活用など、各要素を最大限こだわった投稿キャンペーンを実施します。
データアナリストが導き出した消費者インサイトを元に、SNSマーケティングに精通したプランナーが、単なるバズに終わらずに、商品サービスの指名検索、そして売り上げに貢献する企画を立案いたします。
トレンドインとは、商品やサービスの話題化などを目的に実施するTwitter上のキャンペーンです。これまでのノウハウを活かし、「いかにユーザー投稿を創出して盛り上げられるか」「Twitter上の話題化だけで終わらせないよう、商品認知につなげるか」を検討し、成果につながるトレンドインキャンペーンを設計・実行します。
ホットリンクには、キャンペーン参加者へのインセンティブがなくても投稿を促せるノウハウがあります。業種・業態を超えて成果を上げる汎用的なメソッドであるため、高い確率で成果を上げることができます。
ホットリンクの投稿キャンペーンの詳細はこちら
サービス資料をダウンロードする丸亀製麺様とTwitter Japan様をゲストにお迎えし、Twitter活用で売上を上げるロジック、外食産業におけるツイートトレンド、キャンペーンで話題化を狙うためのポイントなどについてお話いただきました。
これまでに多数のSNSプロモーション企画を提案し、実績を残してきたプランナーが「SNSでウケるプランニングのコツ」や、Twitterを活用したプロモーション事例を語ります。
Twitter, Instagramマーケティングについてお悩みの方へ