事例

1年でUGC数が9倍、売上も伸長。ソーセージブランド、ジョンソンヴィル様

ジョンソンヴィル・ジャパン合同会社

ソーセージの製造および販売

支援期間 2019年8月〜
今までの課題 質の高い認知
ブランドの自分ごと化

 

ソーセージブランドのジョンソンヴィル様。

 

「ブランド認知が低い」「自分向けのブランドだと思ってもらいづらい」という課題をお持ちでした。

 

ホットリンクがSNSマーケティング支援を開始してからおよそ1年でUGC数9倍、画像付きの投稿が約105倍と右肩上がりに積層させることに成功し、相関して売上にも大きな成果が見られました。

 

事例の詳細についてはMarkezineの記事で紹介されているので、下記からご覧ください。

Twitter, Instagramマーケティングについてお悩みの方へ

プロ視点の解決策をご提案いたします!
まずはお気軽にご相談ください

03-6261-6933受付時間:平日9:00-18:00
今すぐ相談する24時間365日受け付けています
お問い合わせエリアのイメージ