自社運用で成果につなげるSNSコンサル
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強み その1
ソーシャルメディアやXに関する数々の成功パターンから編み出した、独自メソッドがあります。業種・業態を超えて成果を上げる汎用的なメソッドを実行までやり切るからこそ、高い確率で成果を上げることができるのです。
強み その2
自社プロダクトである分析ツール『BuzzSpreader Powered by クチコミ@係長』の開発などを通じて、世界中の膨大なソーシャルデータを蓄積しています。
それによってX運用におけるデータドリブンが可能となり、アカウント分析レポートだけでなく、UGCに関するレポートも提供することが可能です。
強み その3
SNS活用を成功に導く戦略・戦術に精通したスペシャリストが多数在籍しており、戦略策定から実行までご支援します。
また、SNSのクリエイティブに特化したクリエイターも在籍しており、専門のクリエイターが貴社ブランドに最適なSNSクリエイティブを制作します。
Xのユーザー数は6,658万人(2023年9月時点)となっており、上記のSNSの中だとLINEに次いでユーザー数が多いです。 そのため、企業が認知拡大に取り組む上で、Xは欠かせないプラットフォームと言えます。
Xは、リポスト機能があり、面識のないユーザーも含めてネットワークが広くつながっているため、拡散性に優れています。拡散性に優れているということは、効率的に多くのユーザーにリーチさせることが可能ということです。
データ活用ができるかは、データドリブンで再現性高く施策が実行できるかに強く影響を与えます。 Xは取得可能なデータの範囲が広く、フォロー・フォロワー関係やいいねした投稿などの履歴も収集できます。このように収集した膨大なデータを分析することで、ターゲティング精度の改善や、ユーザー行動の分析に活用できます。
私たちは、お問い合わせがあったからといって、闇雲にXマーケティングを薦めることはしません。しっかりとヒアリングを行い、Xマーケティングが手段として最適かどうかをきちんと判断したうえで、ご契約するようにしています。
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