SNSコラム

【まとめ】#マンガでわかるSNSマーケティング

2020年07月16日
SNSコラム

この記事の内容

都内のとあるメーカーのマーケティング部を舞台に、登場人物たちがSNSマーケティングについて考え実践していく様子を描いた、ホットリンク連続小説『かざぐるま』


#マンガでわかるSNSマーケティングとして、わかりやすいマンガ形式でTwitter上で連載しております。

登場人物池下のTwitterをフォローして、企業がSNSを活用して売上を上げていくヒントを追ってみてくださいね!

登場人物

綾小路:主人公。新卒で入社3年目

白鳥:綾小路の直属の上司

池下:綾小路にSNSについて教えてくれる人

マンガ一覧





SNSを活用して売上につなげる戦略とロジックが詰まった資料を無料ダウンロードできます

KPI設計や費用対効果、運用体制、投稿アイデアなど、SNSマーケティングにこれから本格的に取り組もうとされている企業のマーケティング担当者の方を対象にまとめた資料です。

Twitter, Instagramマーケティングについてお悩みの方へ

プロ視点の解決策をご提案いたします!
まずはお気軽にご相談ください

今すぐ相談する24時間365日受け付けています
お問い合わせエリアのイメージ