リアルタイム性と拡散力を活かして、広告効果を最大化

Twitter広告運用

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Twitter広告で、こんなお悩みありませんか?

  • 広告のパフォーマンスを改善したいが、何をすればいいか分からない
  • 自社アカウントのフォロワーやUGCを増やすために、Twitter広告を活用したい
  • 実績豊富な代理店に運用をまるっとお願いしたい

ホットリンク独自のターゲティング技術やノウハウを活用し
広告効果を最大化する運用を実現します

主なTwitter広告の種類

Twitter広告には多様なフォーマットがあり、目的に応じて最適な手法を選択できます。主要なものとして次の3種類をご紹介します。

ホットリンクが提供する
Twitter広告運用の強み

事例

フォロワー19万人超え、UGC数が11倍に。お菓子メーカー、シャトレーゼ様

株式会社シャトレーゼ

業種:食品(お菓子)メーカー​
取扱: ECサイト/直営店(FC含)​
店舗数:全国各地500店舗以上

フォロワー獲得広告とアカウント運用の結果、2年でフォロワーが19万人を超え、UGC発生数が11倍に。
UGC数増加に比例して指名検索数も伸び、実際の店舗売上数の増加にも繋がりました。

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ホットリンクの強み

ご契約までの流れ

私たちは、お問い合わせがあったからといって、闇雲にTwitterマーケティングを薦めることはしません。しっかりとヒアリングを行い、Twitterマーケティングが手段として最適かどうかをきちんと判断したうえで、ご契約するようにしています。

STEP 01

お問い合わせ~ヒアリング

お問い合わせをいただいた後、弊社のインサイドセールスチームよりお電話で簡単なヒアリングをさせていただきます。依頼内容やご予算などをもとに、弊社でお手伝いが可能そうと判断した場合、商材特性や事業環境などをより詳しくヒアリングします。契約前にこのようなステップをしっかりと踏み、そもそもSNSを活用すべきか、どのようなSNSマーケティング戦術を選択するべきかを診断いたします。
STEP 02

ご提案

現状のアカウント状況や、UGCの発生状態などを調査したうえで、最適な解決策をご提案させていただきます。
よくある質問
Q
提案の際、費用はかかりますか?
A
契約前の提案自体は、無償でできる範囲で行いますので、ご安心ください。
STEP 03

支援開始

ご提案内容、支援の条件、費用、期間などがすべてクリアになれば、契約となり、本格的な支援を開始させていただきます。

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