激動の2020年。人々はさらに多くの可処分時間をSNSに使うようになり、Instagramにおけるユーザー行動/プラットフォーム仕様にも大きな変化がありました。
2021年、マーケターはInstagramをどのように活用すればよいのでしょうか?
45万人が視聴したSNSライブ「BEAUTY CHANNEL #SNS時代のカワイイを語る」の仕掛け人である株式会社ミルボンの池田様と、 美容プラットフォームLIPSの公式Instagram立ち上げから71万人フォロワーまでグロースさせた株式会社AppBrew高橋様をゲストにお呼びし、企業のInstagram活用支援/SNSマーケティングメソッド開発を行うホットリンクの朝山と3者で、Instagramマーケティングをテーマにしたオンラインセミナーを開催します。
「ブランド/メディア/エージェンシー」というそれぞれ異なる観点から、Instagramのトレンドや最新の活用ノウハウをお話します。
このような方におすすめ
- Instagramの活用方法を模索している方
- 美容商材のマーケティング担当者の方
- 新たな集客チャネルを検討しているマーケティング担当者の方
受講方法
今回はZoom社のウェビナーを利用したWebセミナーになります。
普段お使いのパソコンや、タブレット端末、スマートフォンから参加することが可能です。
※定員を超えた場合は抽選になりますのでご了承ください。
※参加者様のカメラはオフになっていますので映り込むご心配はありません。
※同じ会社の方であれば複数人での視聴も可能です。
Webセミナー参加の流れ
0 、開催1営業日前の15時までには参加可否(応募多数の場合は抽選結果)についてメールにてご連絡いたします
1、開催1営業日前までに、参加用URLが記載された招待メールをお送りいたします。
※弊社からのメールを「配信停止」された方には、招待メールも届かなくなってしまいますのでご注意ください。
2、招待メールに記載された参加URLにアクセスし、事前登録をお願いします。
※Webセミナー開始時間までに完了をお願い致します。
※お名前と会社名、メールアドレスは、申し込み時と同様のものをご利用ください。
3、開始時間になりましたら、2の登録画面に記載された参加用のURL、または完了メールに記載されたURLをクリックしてください。
4、システムダイアログに従い、「Zoomミーティングを開く」をクリックしてください。
接続のテストは、下記Zoom社のサイトで確認できます。
https://zoom.us/test