「周年プロモーションを控えており、話題化を狙いたい」 「Xでの企画が期待したほど拡散されておらず、周年記念プロモーションに不安がある」
このように考えていませんか?
周年プロモーションで十分な成果が出ていない企業の多くは、「共感を生み、自然な拡散を促す設計ができていない」という課題を抱えていることが多いです。
周年という特別なタイミングは企業にとって絶好のブランディング機会ですが、Xで話題になるプロモーションを実現するには、ユーザーの共感を生む設計と拡散を生むメカニズムの理解が不可欠です。
本セミナーでは、Xにおける周年プロモーションを数多く担当しているホットリンクの本田が登壇し、ユーザーの共感を呼び起こし、自発的な拡散を生む周年プロモーションの設計手法について解説いたします。
下記のフォームより、お申し込みください。
別日開催のセミナーやいつでもご視聴可能な動画もご用意しております。 すべて無料でご視聴可能ですのでぜひご覧ください。
ホットリンクは、グローバルでのソーシャル・ビッグデータの流通と分析ソリューションの提供により、ソーシャル・ビッグデータを価値化する企業です。 市場や自社・競合、お客様の声やキャンペーン反響などの各種調査、ターゲットユーザーのプロファイリング、ブームの兆し発見などマーケティングROI向上や製品改善、経営革新や予測など、ビジネスにおけるソーシャル・ビッグデータの幅広い活用を支援します。 さらにデータを基にプロモーションも提供することで、お客様のSNSマーケティング全般を支援します。
X(旧Twitter), Instagramマーケティングについてお悩みの方へ