イベント・セミナー

【戦略で差がつく】“第一想起”を獲得するインフルエンサーマーケ戦略

2025年7月3日(木)13:00〜14:00
参加者
受付中

「インフルエンサー施策をやっているものの、ブランド認知度の向上につながっているか分からない」

「インフルエンサー施策のKPIをどう設定すればよいか迷っている」

このような悩みはありませんか?

自社のインフルエンサー施策で思ったような成果が出ていない場合、「売上アップにつながる本質的なSNS戦略を描けていない」「正しいSNS戦略に基づいたインフルエンサー施策になっていない」という課題を抱えている可能性があります。

インフルエンサー施策は強力な打ち手ですが、成果を最大化するには「第一想起」や「指名検索」を軸とした戦略設計が不可欠です。

本セミナーでは、数多くの企業の SNS 活用を支援してきたホットリンクの増岡が、“第一想起” を獲得するインフルエンサーマーケティング戦略について解説いたします。

受講方法

下記のフォームより、お申し込みください。
セミナー概要
内容 ・“第一想起”を獲得するインフルエンサーマーケ戦略
・質疑応答
参加費 無料
開催日程 2025年7月3日(木)13:00〜14:00
締め切り 2025年7月1日
定員 100名
注意事項 ・学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願い致します。
・同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
・定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
・セミナー内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。
対象者 ・マーケティングの責任者・担当者
・SNSの責任者・担当者
・SNSを用いて売上アップを実現したい企業担当者様
受講方法詳細 今回はZoom社のウェビナーを利用したWebセミナーになります。
普段お使いのパソコンや、タブレット端末、スマートフォンから参加することが可能です。
※定員を超えた場合は抽選になりますのでご了承ください。
※参加者様のカメラはオフになっていますので映り込むご心配はありません。
※同じ会社の方であれば複数人での視聴も可能です。
お申し込み後の流れ 1. 開催1営業日前の15時までには参加可否についてメールにてご連絡いたします。
2. 開催1営業日前までに、参加用URLが記載された招待メールをお送りいたします。
※弊社からのメールを「配信停止」された方には、招待メールも届かなくなってしまいますのでご注意ください。
3. 招待メールに記載された参加URLにアクセスし、事前登録をお願いします。
※お名前と会社名、メールアドレスは、申し込み時と同様のものをご利用ください。
4. 開始時間になりましたら、2の登録画面に記載された参加用のURL、または完了メールに記載されたURLをクリックしてください。
5. システムダイアログに従い、「Zoomミーティングを開く」をクリックしてください。
接続のテストは、Zoom社のサイトで確認できます。
登壇者紹介
増岡 宏紀
株式会社ホットリンク コンサルティング営業本部 本部長
2016年にホットリンク参画。一年間SaaS営業に従事した後、SNSコンサルタントとしてクライアントを支援。また、プランニング事業やTwitter広告事業、SNSドラマ事業などの新規事業立ち上げに携わる。新規商談等を行うソリューション営業部のマネージャーを経て、現在はコンサルティング営業本部の本部長を務める。

日程が合わずこのセミナーに参加できない方へ

別日開催のセミナーやいつでもご視聴可能な動画もご用意しております。
すべて無料でご視聴可能ですのでぜひご覧ください。

ホットリンクのご紹介

ホットリンクは、グローバルでのソーシャル・ビッグデータの流通と分析ソリューションの提供により、ソーシャル・ビッグデータを価値化する企業です。
市場や自社・競合、お客様の声やキャンペーン反響などの各種調査、ターゲットユーザーのプロファイリング、ブームの兆し発見などマーケティングROI向上や製品改善、経営革新や予測など、ビジネスにおけるソーシャル・ビッグデータの幅広い活用を支援します。
さらにデータを基にプロモーションも提供することで、お客様のSNSマーケティング全般を支援します。

ホットリンクロゴ

X(旧Twitter), Instagramマーケティングについてお悩みの方へ

プロ視点の解決策をご提案いたします!
まずはお気軽にご相談ください

03-6261-6933受付時間:平日9:00-18:00
今すぐ相談する24時間365日受け付けています
お問い合わせエリアのイメージ