「インフルエンサー施策をやっているものの、ブランド認知度の向上につながっているか分からない」
「インフルエンサー施策のKPIをどう設定すればよいか迷っている」
このような悩みはありませんか?
自社のインフルエンサー施策で思ったような成果が出ていない場合、「売上アップにつながる本質的なSNS戦略を描けていない」「正しいSNS戦略に基づいたインフルエンサー施策になっていない」という課題を抱えている可能性があります。
インフルエンサー施策は強力な打ち手ですが、成果を最大化するには「第一想起」や「指名検索」を軸とした戦略設計が不可欠です。
本セミナーでは、数多くの企業の SNS 活用を支援してきたホットリンクの増岡が、“第一想起” を獲得するインフルエンサーマーケティング戦略について解説いたします。
別日開催のセミナーやいつでもご視聴可能な動画もご用意しております。 すべて無料でご視聴可能ですのでぜひご覧ください。
ホットリンクは、グローバルでのソーシャル・ビッグデータの流通と分析ソリューションの提供により、ソーシャル・ビッグデータを価値化する企業です。 市場や自社・競合、お客様の声やキャンペーン反響などの各種調査、ターゲットユーザーのプロファイリング、ブームの兆し発見などマーケティングROI向上や製品改善、経営革新や予測など、ビジネスにおけるソーシャル・ビッグデータの幅広い活用を支援します。 さらにデータを基にプロモーションも提供することで、お客様のSNSマーケティング全般を支援します。
X(旧Twitter), Instagramマーケティングについてお悩みの方へ