イベント・セミナー

InstagramのKPI設計はなぜ失敗する?Instagram戦略の正しい考え方

2024年8月8日(木)13:00〜14:00
受付
終了

「Instagram運用を頑張りたいけど、どの指標をKPIにしたら良いのか分からない」
「今はフォロワー数をKPIにしているけど、正しい運用なのか不安」

このようなお悩みはありませんか?

Instagram運用で成果を出すためには、Instagramの特性を理解した上で正しいKPIを設定し、正しい方針で運用していくことが重要です。

そこで今回のセミナーでは、数多くの企業様のInstagram運用をご支援してきたホットリンクのコンサルタントが、Instagram運用における正しいKPI設計・戦略設計について解説いたします。

Instagramの運用に課題を感じている担当者様は、ぜひご参加ください。

 

このような方におすすめです

  • Instagram運用に携わっているご担当者の方
  • InstagramをはじめとするSNSの活用を検討している方
  • 効率的に商品の認知や購買者数を増やせるメディア戦略を模索している方
セミナー概要
内容 ・Instagramの正しいKPI設計/戦略設計
・質疑応答

※BtoC向けの説明が中心となります
参加費 無料
開催日程 2024年8月8日(木)13:00〜14:00
締め切り 2024年8月6日
定員 100名
注意事項 ・事業会社様限定のセミナーです。広告代理店等、PR会社、同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
・学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願い致します。
・定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
・セミナー内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。
対象者 ・BtoCでビジネスを展開している企業
・SNSの運営責任者・担当者
・SNSを用いて売上アップを実現したい企業担当者様
受講方法詳細 今回はZoom社のウェビナーを利用したWebセミナーになります。
普段お使いのパソコンや、タブレット端末、スマートフォンから参加することが可能です。
※定員を超えた場合は抽選になりますのでご了承ください。
※参加者様のカメラはオフになっていますので映り込むご心配はありません。
お申し込み後の流れ 1. 開催1営業日前の15時までには参加可否についてメールにてご連絡いたします。
2. 開催1営業日前までに、参加用URLが記載された招待メールをお送りいたします。
※弊社からのメールを「配信停止」された方には、招待メールも届かなくなってしまいますのでご注意ください。
3. 招待メールに記載された参加URLにアクセスし、事前登録をお願いします。
※お名前と会社名、メールアドレスは、申し込み時と同様のものをご利用ください。
4. 開始時間になりましたら、2の登録画面に記載された参加用のURL、または完了メールに記載されたURLをクリックしてください。
5. システムダイアログに従い、「Zoomミーティングを開く」をクリックしてください。
接続のテストは、Zoom社のサイトで確認できます。
登壇者紹介
青島 瞳
株式会社ホットリンク ソーシャルメディアコンサルティング本部 アカウント コンサルティング2部
PR総合代理店にて勤務後、2022年にホットリンク入社。案件責任者として食品、外食、アパレルなど幅広い業界のコンサルティング・運用を担当。

日程が合わずこのセミナーに参加できない方へ

別日開催のセミナーやいつでもご視聴可能な動画もご用意しております。
すべて無料でご視聴可能ですのでぜひご覧ください。

ホットリンクのご紹介

ホットリンクは、グローバルでのソーシャル・ビッグデータの流通と分析ソリューションの提供により、ソーシャル・ビッグデータを価値化する企業です。
市場や自社・競合、お客様の声やキャンペーン反響などの各種調査、ターゲットユーザーのプロファイリング、ブームの兆し発見などマーケティングROI向上や製品改善、経営革新や予測など、ビジネスにおけるソーシャル・ビッグデータの幅広い活用を支援します。
さらにデータを基にプロモーションも提供することで、お客様のSNSマーケティング全般を支援します。

ホットリンクロゴ

Twitter, Instagramマーケティングについてお悩みの方へ

プロ視点の解決策をご提案いたします!
まずはお気軽にご相談ください

03-6261-6933受付時間:平日9:00-18:00
今すぐ相談する24時間365日受け付けています
お問い合わせエリアのイメージ