イベントやウェビナーに参加して学ぶ
動画やダウンロード資料で学ぶ
記事を読んで学ぶ
メルマガを購読する
IR情報
IRニュース一覧
事業・成長戦略について
採用情報
募集職種
採用ブログ「ホットピ」
会社説明会に応募
カジュアル面談に応募
コロナウイルス感染拡大の影響によって高まった巣ごもり需要が落ち着きつつあり、
「巣ごもり需要が落ち着いてきた影響で売上が伸び悩んでいる」
「売上停滞を打開する販促施策を模索している」
このようなお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか?
食卓・生活・家庭用品において、短期トレンドとしての巣ごもり需要に依存せず、中長期的に売上・利益を伸ばすためにはどのような施策を打てばいいのでしょうか?
最近はコロナウイルス感染拡大の影響によって高まった巣ごもり需要が落ち着きつつあり、その分の売上が落ちてしまっている企業も多いです。
今回は、巣ごもり需要で売上が伸びた家庭用品や食卓食品などの商材にフォーカスして、売上を中長期的に伸ばすSNS戦略についてお話します。
売上停滞の打開策を模索されている方はぜひご参加ください。
※本セミナーは「 ULSSAS実践セミナー」「SNS戦略の見直し方セミナー」と一部重複した内容が含まれます。
下記の「このセミナーに申し込む」のフォームより、お申し込みください。
■Twitter(@rmuroya)
■自著 『1億人のSNSマーケティング』
■ 『現場のプロが教える! BtoBマーケティングの基礎知識』
別日開催のセミナーやいつでもご視聴可能な動画もご用意しております。 すべて無料でご視聴可能ですのでぜひご覧ください。
ホットリンクは、グローバルでのソーシャル・ビッグデータの流通と分析ソリューションの提供により、ソーシャル・ビッグデータを価値化する企業です。 市場や自社・競合、お客様の声やキャンペーン反響などの各種調査、ターゲットユーザーのプロファイリング、ブームの兆し発見などマーケティングROI向上や製品改善、経営革新や予測など、ビジネスにおけるソーシャル・ビッグデータの幅広い活用を支援します。 さらにデータを基にプロモーションも提供することで、お客様のSNSマーケティング全般を支援します。
Twitter, Instagramマーケティングについてお悩みの方へ