イベントやウェビナーに参加して学ぶ
動画やダウンロード資料で学ぶ
記事を読んで学ぶ
メルマガを購読する
IR情報
IRニュース一覧
事業・成長戦略について
採用情報
募集職種
採用ブログ「ホットピ」
会社説明会に応募
カジュアル面談に応募
「ULSSASを実践しているがUGCが増えない」 「UGCを増やしたいものの、何から始めたら良いか分からない」
このようなお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか?
最近はSNS時代のマーケティングフレームワーク「ULSSAS」のメソッドを知って頂く機会も増えてきましたが、一方で「インハウスでどのようにULSSASを回せばいいのかわからない」「UGCを増やすためにどのようなSNS分析をすればいいのかわからない」というお声をいただくことも少なくありません。
ソーシャルメディア活用を売上アップに繋げるためには、ULSSASの概念を理解するだけではなく、実践で活用できる具体的なSNS分析術も理解しておくことが重要です。
また、自社ブランドはUGC活用が向いているのか、現状どのようなUGCが出ているのか、といった状況を正しく分析し、施策に活かしていくことも大切なポイントの1つです。
今回のセミナーでは、ULSSASのメソッドについて紹介させて頂くとともに、ULSSASを回していくために必要な、「現状把握」「施策立案」「効果検証」に関わるUGC分析方法をご紹介していきます。
UGCを分析する具体的な方法が分かるセミナーとなっておりますので、是非ご参加ください。
下記の「このセミナーに申し込む」のフォームより、お申し込みください。
別日開催のセミナーやいつでもご視聴可能な動画もご用意しております。 すべて無料でご視聴可能ですのでぜひご覧ください。
ホットリンクは、グローバルでのソーシャル・ビッグデータの流通と分析ソリューションの提供により、ソーシャル・ビッグデータを価値化する企業です。 市場や自社・競合、お客様の声やキャンペーン反響などの各種調査、ターゲットユーザーのプロファイリング、ブームの兆し発見などマーケティングROI向上や製品改善、経営革新や予測など、ビジネスにおけるソーシャル・ビッグデータの幅広い活用を支援します。 さらにデータを基にプロモーションも提供することで、お客様のSNSマーケティング全般を支援します。
Twitter, Instagramマーケティングについてお悩みの方へ