イベント・セミナー

「#インサイドセールス倶楽部」発足記念イベント これからのインサイドセールスとコミュニティを語ろう!

2022年3月29日(火)19:30〜21:00
受付
終了

ここ数年でインサイドセールスは導入企業や求人数が増加し、昨今はリモートワークで行える営業としてますます注目度が上がっています。
しかし、本当に効率的なインサイドセールスを行えている企業はどれくらいあるのでしょうか?


昔ながらのテレアポ、キツい、やりたくない、フィールドセールスより立場が下・・・まだまだこんなイメージが払拭できていないと感じます。
社内にノウハウがなく相談できる相手もいない、孤独を感じている・・こういった悩みもよく聞きます。


そんな時に、熱量の高いインサイドセールスパーソン同士で交流できる場がもっとあれば良いと思い「#インサイドセールス倶楽部」を発足しました!
何より、まだ発展途上のインサイドセールス業界を、競合、ライバルといった垣根なく業界全体を盛り上げて、楽しくかっこいい仕事にしていきたいと考えています!

発足記念イベントでは、インサイドセールスの最新情報の共有はもちろん、今後の交流のきっかけとなる場にしたく思いますので、ご興味ある方はぜひご参加お待ちしております!


【メディアスポンサー】

SalesZine

 

 

 

 

MarkeZine

 

 

 

 

Sales Tech Hub

 

 

 

Marketing Native

 

 

 

LISKUL

 

 

 

※メディアスポンサーは随時募集しております!

 

【#インサイドセールス倶楽部 コミュニティSlackの参加方法】

こちらのURLからご参加ください。

受講方法

下記の「このセミナーに申し込む」のフォームより、お申し込みください。

セミナー概要
内容 ・「#インサイドセールス倶楽部」発足について
・パネルディスカッション
・質疑応答
など
参加費 無料
開催日程 2022年3月29日(火)19:30〜21:00
締め切り 2022年3月25日
定員 500名
注意事項 ・定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
・セミナー内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。
対象者 ・インサイドセールス従事者
・インサイドセールス導入を検討している方
・インサイドセールスに興味がある学生や異業種の方
登壇者紹介
いいたか ゆうた
株式会社ホットリンク CMO 兼 IS責任者
広告代理店、制作会社、スタートアップで複数のWebサービスやメディアを立ち上げる。 企業のWebマーケティングやSNSプロモーションをはじめ、東証1部上場企業を含めて100社以上のコンサルティングを経験。 2014年4月「ferret」の立ち上げに伴い株式会社ベーシックに入社後、「ferret」創刊編集長、執行役員に就任。 2019年1月よりホットリンクに入社し、同年4月に執行役員CMOに就任。自著は『僕らはSNSでモノを買う』(5刷)、『アスリートのためのソーシャルメディア活用術』。
堤 貴宏
株式会社ホットリンク マーケティング本部 インサイドセールス部 リーダー
高校卒業後、世界的に活躍するギタリストMIYAVIに弟子入りし修業した後、 自身もミュージシャンとして活動。 赤坂BLITZや恵比寿リキッドルームでのワンマンライブを成功させた実績を持つヴィジュアル系バンド「シリアル⇔NUMBER」に在籍。 カラオケDAMやJOYSOUNDに約50曲の収録もされている。 引退後ビジネス界へ転身し、ヴィジュアル系インサイドセールスの活動を開始。 ソロとして4曲のシングルを発表。 ITmediaでインサイドセールスコラム連載や、Voicyラジオパーソナリティー、各種ビジネスイベントへの登壇実績も多数。 国内最大規模のインサイドセールスカンファレンス「Inside Sales Conference 2019 winter」への登壇や、タワーレコードが主催した「TOWER ACADEMY~ファンを増やすためのSNS戦略講座~」にて講師も務めた。 株式会社ホットリンクには2018年4月に入社し、インサイドセールス部の立ち上げを成功させ、現在もリーダーを務める。
茂野 明彦
株式会社ビズリーチ HRMOS事業部 インサイドセールス部 部長
2012年、株式会社セールスフォース・ドットコムに⼊社。グローバルで初のインサイドセールス企画トレーニング部⾨を⽴ち上げると同時に、アジア太平洋地域のトレーニング体制構築⽀援を実施。 2016年、株式会社ビズリーチ⼊社後、インサイドセールス部⾨の⽴ち上げ、ビジネスマーケティング部部⻑を経て、現在はHRMOS事業部インサイドセールス部部⻑を務める。 著書に「インサイドセールス–訪問に頼らず、売上を伸ばす営業組織の強化ガイド-(翔泳社)」。
今井 晶也
株式会社セレブリックス 執行役員 セールスエバンジェリスト
セールスエバンジェリストとして、セールスモデルの研究、開発、講演を行う。 23年間におよぶ営業支援で蓄えた「売れるノウハウ」をもとに、法人営業のバイブルとなる“顧客開拓メソッド™”を執筆、制作。2021年8月には本書の一般販売向けとなる書籍「Sales is 科学的に成果をコントロールする営業術」を扶桑社より出版。第6版となる重版も決定。 現在は執行役員 マーケティング本部長として、セレブリックスのコーポレートブランディング、 事業企画、マーケティング、営業の統括責任者を兼任。Everything DiSC:登録商標:の認定トレーナーであり、専門は営業、プレゼンテーション、コミュニケーションスタイルと多岐に渡る。

日程が合わずこのセミナーに参加できない方へ

別日開催のセミナーやいつでもご視聴可能な動画もご用意しております。
すべて無料でご視聴可能ですのでぜひご覧ください。

受講方法詳細

今回はZoom社のウェビナーを利用したWebセミナーになります。

普段お使いのパソコンや、タブレット端末、スマートフォンから参加することが可能です。
※定員を超えた場合は抽選になりますのでご了承ください。
※参加者様のカメラはオフになっていますので映り込むご心配はありません。
※同じ会社の方であれば複数人での視聴も可能です。

お申し込み後の流れ

1. 開催1営業日前の15時までには参加可否(応募多数の場合は抽選結果)についてメールにてご連絡いたします。

2. 開催1営業日前までに、参加用URLが記載された招待メールをお送りいたします。
※弊社からのメールを「配信停止」された方には、招待メールも届かなくなってしまいますのでご注意ください。

3. 招待メールに記載された参加URLにアクセスし、事前登録をお願いします。
※Webセミナー開始時間までに完了をお願い致します。
※お名前と会社名、メールアドレスは、申し込み時と同様のものをご利用ください。

4. 開始時間になりましたら、2の登録画面に記載された参加用のURL、または完了メールに記載されたURLをクリックしてください。

5. システムダイアログに従い、「Zoomミーティングを開く」をクリックしてください。

接続のテストは、Zoom社のサイトで確認できます。

ホットリンクのご紹介

ホットリンクは、グローバルでのソーシャル・ビッグデータの流通と分析ソリューションの提供により、ソーシャル・ビッグデータを価値化する企業です。
市場や自社・競合、お客様の声やキャンペーン反響などの各種調査、ターゲットユーザーのプロファイリング、ブームの兆し発見などマーケティングROI向上や製品改善、経営革新や予測など、ビジネスにおけるソーシャル・ビッグデータの幅広い活用を支援します。
さらにデータを基にプロモーションも提供することで、お客様のSNSマーケティング全般を支援します。

ホットリンクロゴ

Twitter, Instagramマーケティングについてお悩みの方へ

プロ視点の解決策をご提案いたします!
まずはお気軽にご相談ください

03-6261-6933受付時間:平日9:00-18:00
今すぐ相談する24時間365日受け付けています
お問い合わせエリアのイメージ