※4/22の食品メーカーのTwitter活用2021最前線と同じ内容です。
ホットリンクは、食品メーカーがどのようにTwitterを活用して売上を伸ばすのかをテーマに、オンラインセミナーを開催いたします。
食品の売上を伸ばすためにはSNSアカウント運用や獲得型広告だけでなく、「いかに話題にしてもらえるか」という観点でSNS戦略を考えることが重要になります。
数多くの企業のSNS・UGC活用を成功させてきたホットリンクのノウハウを食品メーカーに特化して、事例を含めてお話します。
対象者
- 食品メーカーの販促やマーケティングに携わる方
- 食品メーカー企業でSNS活用について検討されている方
受講方法
今回はZoom社のウェビナーを利用したWebセミナーになります。
普段お使いのパソコンや、タブレット端末、スマートフォンから参加することが可能です。
※定員を超えた場合は抽選になりますのでご了承ください。
※参加者様のカメラはオフになっていますので映り込むご心配はありません。
※同じ会社の方であれば複数人での視聴も可能です。
Webセミナー参加の流れ
0 、開催1営業日前の15時までには参加可否(応募多数の場合は抽選結果)についてメールにてご連絡いたします
1、開催1営業日前までに、参加用URLが記載された招待メールをお送りいたします。
※弊社からのメールを「配信停止」された方には、招待メールも届かなくなってしまいますのでご注意ください。
2、招待メールに記載された参加URLにアクセスし、事前登録をお願いします。
※Webセミナー開始時間までに完了をお願い致します。
※お名前と会社名、メールアドレスは、申し込み時と同様のものをご利用ください。
3、開始時間になりましたら、2の登録画面に記載された参加用のURL、または完了メールに記載されたURLをクリックしてください。
4、システムダイアログに従い、「Zoomミーティングを開く」をクリックしてください。
接続のテストは、下記Zoom社のサイトで確認できます。
https://zoom.us/test