情報が溢れかえる現代において、伝えたいメッセージを届けるのは困難になりつつあります。
そんな中で、より深いエンゲージメントを獲得するためにはどういう戦略を立てるべきか、この度ゲストに「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア」チーフプロデューサーである株式会社FROGLOUDの諏訪様をゲストに迎え、今注目されている「ブランデッドコンテンツ」についてお話いただきます。
また、SNSにおけるブランデッドコンテンツの必要性など、今後のSNS活用のヒントになる情報もお伝えします。
SNSコンテンツマーケティングを検討されていく上での気付きを提供できれば幸いです。
受講方法
今回はZoom社のウェビナーを利用したWebセミナーになります。
普段お使いのパソコンや、タブレット端末、スマートフォンから参加することが可能です。
※定員を超えた場合は抽選になりますのでご了承ください。
※参加者様のカメラはオフになっていますので映り込むご心配はありません。
※同じ会社の方であれば複数人での視聴も可能です。
Webセミナー参加の流れ
0 、開催1営業日前の15時までには参加可否(応募多数の場合は抽選結果)についてメールにてご連絡いたします
1、開催1営業日前までに、参加用URLが記載された招待メールをお送りいたします。
※弊社からのメールを「配信停止」された方には、招待メールも届かなくなってしまいますのでご注意ください。
2、招待メールに記載された参加URLにアクセスし、事前登録をお願いします。
※Webセミナー開始時間までに完了をお願い致します。
※お名前と会社名、メールアドレスは、申し込み時と同様のものをご利用ください。
3、開始時間になりましたら、2の登録画面に記載された参加用のURL、または完了メールに記載されたURLをクリックしてください。
4、システムダイアログに従い、「Zoomミーティングを開く」をクリックしてください。
接続のテストは、下記Zoom社のサイトで確認できます。
https://zoom.us/test