イベント・セミナー

#バズらない話をしようか - baigie枌谷氏/FREE WEB HOPE相原氏と会員制Bar「 #ダークソーシャル倶楽部 」で語り合う

2020年7月9日(木)18:30〜20:00
開催
終了

新企画「#バズらない話をしようか」が始まります。

私たちはこれまで定期的に#ノミナーというお酒を飲みながらマーケティングを学べるイベントを開催してきましたが、昨今の新型コロナウイルスの影響で開催延期を余儀なくされておりました。

しかし、「こういった状況下でも楽しく学べる場をご提供したい」という想いから、新企画として開催することを決定いたしました。

都内某所のBar「#ダークソーシャル倶楽部」を舞台に、多様なゲストをお招きして、お酒を酌み交わしながらビジネスのことについて語り合うオンラインイベントです。

初回のゲストは、BtoBに強いWeb制作会社で知られるbaigie代表の枌谷さんと、ランディングページ制作に強いFREE WEB HOPE代表の相原さんをゲストにお酒を酌み交わします。

配信パートナー

THINGMEDIA / シングメディア株式会社

スポンサー

オリオンビール
スナックミー

当日の公式ハッシュタグ

#バズらない話をしようか
#ダークソーシャル倶楽部

参加枠の種類

一般視聴

当日の様子はTwitterライブ、YouTubeライブでの配信いたしますのでどなたでもご覧いただけます。
直前のリマインドメールをお送りいたしますのでフォームから「一般参加」を選択して参加予約をお願いいたします。

特別枠(Zoom参加)

生配信中に飯髙やゲストの方々へ直接質問を投げかけられるなど、優先的にコミュニケーションをとれる特別枠を5名様限定でご用意しました。
フォームから「特別枠(Zoom参加)」を選択してご応募ください。聞いてみたいことがある方はぜひフォームにご記載をお願いいたします。

※定員を超えた場合は抽選になりますのでご了承ください。
※特別枠で落選になった場合でも一般視聴できますのでご安心ください。

受講方法

一般視聴の方はホットリンクのYouTubeからご視聴ください。

特別枠をご希望の方はZoom社のミーティングを利用してご参加いただきます。
普段お使いのパソコンや、タブレット端末、スマートフォンから参加することが可能です。

特別枠でのイベント参加の流れ

0 、開催1営業日前の15時までには参加可否(応募多数の場合は抽選結果)についてメールにてご連絡いたします

1、開催1営業日前までに、参加用URLが記載された招待メールをお送りいたします。
※弊社からのメールを「配信停止」された方には、招待メールも届かなくなってしまいますのでご注意ください。

2、招待メールに記載された参加URLにアクセスし、事前登録をお願いします。
※Webセミナー開始時間までに完了をお願い致します。
※お名前と会社名、メールアドレスは、申し込み時と同様のものをご利用ください。

3、開始時間になりましたら、2の登録画面に記載された参加用のURL、または完了メールに記載されたURLをクリックしてください。

4、システムダイアログに従い、「Zoomミーティングを開く」をクリックしてください。

接続のテストは、下記Zoom社のサイトで確認できます。
https://zoom.us/test

セミナー概要
参加費 無料
開催日程 2020年7月9日(木)18:30〜20:00
定員 一般視聴:無制限
特別枠(Zoomで参加):5名
注意事項 ・Zoom参加の特別枠は定員を超えた場合抽選とさせていただきます。
・イベント内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。
登壇者紹介
枌谷 力
ベイジ代表
新卒でNTTデータに入社。4年の企画営業の後、webデザイナーに転身。制作会社2社を経て、2007年にフリーランスのwebデザイナー/webディレクターとして独立。2010年にweb制作会社ベイジ設立。経営全般に関わりながら、クライアント企業のBtoBマーケティングや採用戦略の整理・立案、リサーチやデータ分析、コンテンツ企画、情報設計、UIデザイン、ライティング、自社のマーケティングや広報、SNS運用、ブログ執筆など、デザイナー、マーケター、ライターの顔を持つ経営者として活動している。
相原 祐樹
FREE WEB HOPE代表
フリーター時代に趣味でゲーム開発、マッチングサービスの開発、配信サービスの立ち上げを経て25歳で広告代理店に就職。入社2ヶ月でTOPセールスになり、メディア事業部に転籍。わずか10ヶ月で同社を退職し、2011年にランディングページx広告運用を専門とするfree web hopeを設立。 年間100本のLP制作、運用に携わる。BtoC/BtoBどちらも制作運用を行っており、経験値の豊富さが特徴。 著書:現役LPO会社社長に学ぶ、コンバージョンを獲るランディングページ
飯髙 悠太
ホットリンク CMO
広告代理店、制作会社、スタートアップで複数のWebサービスやメディアを立ち上げる。企業のWebマーケティングやSNSプロモーションをはじめ、東証1部上場企業を含めて100社以上のコンサルティングを経験。2014年4月「ferret」の立ち上げに伴い株式会社ベーシックに入社後、「ferret」創刊編集長、執行役員に就任。2019年1月よりホットリンクに入社し、同年4月に執行役員CMOに就任。自著は『僕らはSNSでモノを買う』、『アスリートのためのソーシャルメディア活用術』。 Twitter:@yutaiitaka

ホットリンクのご紹介

ホットリンクは、グローバルでのソーシャル・ビッグデータの流通と分析ソリューションの提供により、ソーシャル・ビッグデータを価値化する企業です。
市場や自社・競合、お客様の声やキャンペーン反響などの各種調査、ターゲットユーザーのプロファイリング、ブームの兆し発見などマーケティングROI向上や製品改善、経営革新や予測など、ビジネスにおけるソーシャル・ビッグデータの幅広い活用を支援します。
さらにデータを基にプロモーションも提供することで、お客様のSNSマーケティング全般を支援します。

ホットリンクロゴ

Twitter, Instagramマーケティングについてお悩みの方へ

プロ視点の解決策をご提案いたします!
まずはお気軽にご相談ください

03-6261-6933受付時間:平日9:00-18:00
今すぐ相談する24時間365日受け付けています
お問い合わせエリアのイメージ