イベント・セミナー

【Twitterジャパン国定様登壇】Twitterマーケティング最新トレンド

2020年5月28日(木)13:00〜15:00
受付
終了

※事業会社様限定のセミナーです

ソーシャルメディアマーケティング支援会社のホットリンクは、Twitter Japan株式会社 Global Content Sales Managerの国定様をゲストにお招きし、「Twitterマーケティング最新トレンド」のオンライン講座を開催いたします。

情報の拡散性が高いTwitterをうまく使えば、効果的に売上アップにつなげることが可能です。

Twitterで成果を出すためにはTwitterユーザーに語ってもらえるコンテンツも重要になります。

本セミナーでは、

  • Twitterマーケティングにおける誤解を解き、売上につなげるための活用方法
  • Twitter社が提供する最新のコンテンツ手法(スポンサーシップパッケージ)
  • Twitter社とホットリンクで新たに提供開始したPGC
  • 最新のTwitter活用のトレンド

など、Twitter活用における様々な視点について理解することができます。

Twitter活用のご参考になるかと思います。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

▼このような方におすすめです

  • Twitter活用の方向性を検討している役職者の方
  • 効率的に商品の認知や購買者数を増やせるメディア戦略を模索している方
  • Twitter運用に携わっている方

受講方法

今回はZoom社のウェビナーを利用したWebセミナーになります。
普段お使いのパソコンや、タブレット端末、スマートフォンから参加することが可能です。

※定員を超えた場合は抽選になりますのでご了承ください。
※参加者様のカメラはオフになっていますので映り込むご心配はありません。
※同じ会社の方であれば複数人での視聴も可能です。

Webセミナー参加の流れ

0 、開催1営業日前の15時までには参加可否(応募多数の場合は抽選結果)についてメールにてご連絡いたします

1、開催1営業日前までに、参加用URLが記載された招待メールをお送りいたします。
※弊社からのメールを「配信停止」された方には、招待メールも届かなくなってしまいますのでご注意ください。

2、招待メールに記載された参加URLにアクセスし、事前登録をお願いします。
※Webセミナー開始時間までに完了をお願い致します。
※お名前と会社名、メールアドレスは、申し込み時と同様のものをご利用ください。

3、開始時間になりましたら、2の登録画面に記載された参加用のURL、または完了メールに記載されたURLをクリックしてください。

4、システムダイアログに従い、「Zoomミーティングを開く」をクリックしてください。

接続のテストは、下記Zoom社のサイトで確認できます。
https://zoom.us/test

セミナー概要
参加費 無料
開催日程 2020年5月28日(木)13:00〜15:00
定員 100名
注意事項 ・事業会社様限定のセミナーです。広告代理店等、PR会社、同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
・学生、個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願い致します。
・定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
・セミナー内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。
セミナースケジュール
13:00~14:00 ■第一部
売上につなげるTwitterマーケティング(飯髙)
14:00~15:00 ■第二部
売上につなげるコンテンツマーケティング手法
①スポンサーシッププログラム紹介(国定様)
②PGCパッケージ紹介(増岡)
登壇者紹介
国定 希生
Twitter Japan株式会社 Global Content Sales Manager
ハワイ生まれのハーフ。新卒で株式会社アサツー ディ・ケイに入社。 営業職として大手玩具メーカーのCM制作等を担当。 その後、株式会社電通デジタルにてストラテジストとして入社。 ユーザーのニーズに合わせた動画広告の効率的な配信をサポート。 2017年より、Twitter Japan K.K.に入社。 広告運用コンサルを経て、営業職として金融業種を包括的に担当。 2019年より、Global Content Sales Managerとしてアジア全域における アンプリファイ広告のセールス担当になる。 国内外における#TwitterBrandSummit等でも登壇。
飯髙 悠太
株式会社ホットリンク CMO
広告代理店、制作会社、スタートアップで複数のWebサービスやメディアを立ち上げる。企業のWebマーケティングやSNSプロモーションをはじめ、東証1部上場企業を含めて100社以上のコンサルティングを経験。2014年4月「ferret」の立ち上げに伴い株式会社ベーシックに入社後、「ferret」創刊編集長、執行役員に就任。2019年1月よりホットリンクに入社し、同年4月に執行役員CMOに就任。自著は『僕らはSNSでモノを買う』、『アスリートのためのソーシャルメディア活用術』。 Twitter:@yutaiitaka
増岡 宏紀
株式会社ホットリンク ソリューション開発部 部長
商社にて従事した後、2016年にホットリンク入社。入社後はSaaS営業を経て、ソリューション開発責任者としてSNSドラマ事業や広告事業立ち上げを行う。現在は企業のソーシャルメディアコンサルティングに加え、コンテンツ事業の立ち上げや、営業部のマネジメントに従事。1990年、神戸市生まれ。ラグビーとMARVELが趣味。

ホットリンクのご紹介

ホットリンクは、グローバルでのソーシャル・ビッグデータの流通と分析ソリューションの提供により、ソーシャル・ビッグデータを価値化する企業です。
市場や自社・競合、お客様の声やキャンペーン反響などの各種調査、ターゲットユーザーのプロファイリング、ブームの兆し発見などマーケティングROI向上や製品改善、経営革新や予測など、ビジネスにおけるソーシャル・ビッグデータの幅広い活用を支援します。
さらにデータを基にプロモーションも提供することで、お客様のSNSマーケティング全般を支援します。

ホットリンクロゴ

Twitter, Instagramマーケティングについてお悩みの方へ

プロ視点の解決策をご提案いたします!
まずはお気軽にご相談ください

03-6261-6933受付時間:平日9:00-18:00
今すぐ相談する24時間365日受け付けています
お問い合わせエリアのイメージ