ソーシャルメディアマーケティング支援会社のホットリンクは、「「PGCマーケティング」SNSで売り上げに繋げるためのコンテンツマーケティング」ウェビナーを開催いたします。
TwitterやInstagramなどにおいてバズるコンテンツを作ろうとしても、一般的にはクリエイターやライターなどの「創る人のセンス」に依存し、企業でも同じようにできるわけではなく、再現性が高くありません。
また、バズは一過性の成果にとどまることが多く、継続的に成果を創出することには繋がらないことがホットリンクのSNSデータ分析からも分かっています。
企業がSNSで売上をあげるためには「クチコミを積層していく」という観点で、顧客に語られるコンテンツを作ることが有効です。
SNS上で顧客に語られるコンテンツの作り方について紹介します。
今回のウェビナーでは
- SNSにおけるコンテンツの必要性
- SNSにおけるコンテンツマーケのポイント
- PGCマーケティング
- Twitter社との提携パッケージ紹介
についてお話いたします。
クチコミが発生しづらい商材においても、どのようにコンテンツを活用すれば良いかのご参考になるかと思います。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
▼このような方におすすめです
- SNS活用の方向性を検討している役職者の方
- SNS運用に携わっている方
- クチコミが出づらい商材でどのようにSNSを活用すればいいか模索している方
▼このような業種の方におすすめです
- 食品
- 飲料
- 外食
- 美容
- 化粧品
- 服飾
- ファッション
- エンタメ
- 観光
- ホテル
受講方法
今回はZoom社のウェビナーを利用したWebセミナーになります。
普段お使いのパソコンや、タブレット端末、スマートフォンから参加することが可能です。
※定員を超えた場合は抽選になりますのでご了承ください。
Webセミナー参加の流れ
1、開催日前日までに、参加用URLが記載された招待メールをお送りいたします。
※弊社からのメールを「配信停止」された方には、招待メールも届かなくなってしまいますのでご注意ください。
2、招待メールに記載された参加URLにアクセスし、事前登録をお願いします。
※Webセミナー開始時間までに完了をお願い致します。
※お名前と会社名、メールアドレスは、申し込み時と同様のものをご利用ください。
3、開始時間になりましたら、2の登録画面に記載された参加用のURL、または完了メールに記載されたURLをクリックしてください。
4、システムダイアログに従い、「Zoomミーティングを開く」をクリックしてください。
接続のテストは、下記Zoom社のサイトで確認できます。
https://zoom.us/test