イベント・セミナー

分散型メディア時代のフルファネルマーケティング #ノメナー

2020年1月30日(木)14:00〜16:00(受付開始:13:45~)
受付
終了

2020年、もはやメディアはマスだけではなくSNSやアプリなど多様化・分散化しています。検索についても、従来のグーグル/ヤフー検索のみならず、instagramやYoutube、買い物ならAmazonと分散しています。

このデジタル時代に、どのようにすれば効果的にどうブランディングができるのでしょうか。

SNSや検索に詳しいトップコンサルタント2名が双方のトレンドや関係性を踏まえながらお話しします。

  • これから本格的にブランディングにチャレンジしていくにあたって大切なことは?
  • 2020年代、マーケティングやブランディング担当者が考えるべきこととは?
  • ブランディングを中心とした全体最適なSNS活用/検索マーケティングとは?

などといった疑問や悩みをお持ちの方は、ぜひお気軽にお越しください。

セミナー概要
参加費 無料
開催日程 2020年1月30日(木)14:00〜16:00(受付開始:13:45~)
会場 株式会社ホットリンク
〒102-0071
東京都千代田区富士見一丁目3番11号
富士見デュープレックスビズ 5階
定員 60名
セミナースケジュール
14:00~14:30 ホットリンク 室谷 「検索行動につなげるブランディング施策に」
14:30~15:00 DemandSphere 室屋 「ラグジュアリーブランドのブランディングからわかる本質とは」
15:00~15:30 ホットリンク、DemandSphere トークセッション
15:30~15:50 質疑応答
アクセス
大きな地図でみる
株式会社ホットリンク
〒102-0071
東京都千代田区富士見一丁目3番11号
富士見デュープレックスビズ 5階
・飯田橋駅 徒歩6分
JR中央・総武線
東京メトロ東西線・有楽町線・南北線
都営大江戸線

・九段下駅 徒歩9分
東京メトロ半蔵門線・東西線
都営新宿線
登壇者紹介
室屋 武尊
DemandMarkets株式会社カントリーマネージャー
グローバル企業を中心にデジタルマーケティングをリード。英国ユニコーン企業 Farfetchでは、シニアマーケターとして日本におけるグロースに従事。2019年、LVMHグループを経てDemandMarkets株式会社に参画。DemandMetricsユーザーとして豊富な経験を持ち、2018年にはSEO Driven Conferenceにて成功事例を発表した。
室谷 良平
マーケティング部 部長
前職の人材ベンチャーの株式会社ウェルクスでは、全サービスのマーケティング全般の戦略立案やグロース施策の実行のほか、マネジメントも務める。2019年にソーシャルメディアマーケティング支援会社のホットリンクに入社。企業のソーシャルメディアマーケティングを支援すべく、SNS活用のメソッド開発やコンサルティングに従事。

ホットリンクのご紹介

ホットリンクは、グローバルでのソーシャル・ビッグデータの流通と分析ソリューションの提供により、ソーシャル・ビッグデータを価値化する企業です。
市場や自社・競合、お客様の声やキャンペーン反響などの各種調査、ターゲットユーザーのプロファイリング、ブームの兆し発見などマーケティングROI向上や製品改善、経営革新や予測など、ビジネスにおけるソーシャル・ビッグデータの幅広い活用を支援します。
さらにデータを基にプロモーションも提供することで、お客様のSNSマーケティング全般を支援します。

ホットリンクロゴ

Twitter, Instagramマーケティングについてお悩みの方へ

プロ視点の解決策をご提案いたします!
まずはお気軽にご相談ください

03-6261-6933受付時間:平日9:00-18:00
今すぐ相談する24時間365日受け付けています
お問い合わせエリアのイメージ