イベント・セミナー

【牧野圭太氏・みる兄さん登壇】お酒片手にSNSマーケティングを学ぶ会 #ノミナー

2019年12月17日(火)19:00〜21:00(受付開始:18:45~)
受付
終了

「#ノミナー」前回の様子

スナックミーCEO服部氏にご登壇頂いた、第4回「ノミナー」(”呑みながらSNSマーケティングを学ぶセミナー” の略)は多くの方にご応募いただき、大盛況となりました。
ご参加くださった皆様、大変ありがとうございました!
Twitterで#ノミナーの様子を見る

前回の様子がわかるレポはこちら

【牧野圭太氏・みる兄さん登壇】お酒呑みながら、SNSマーケティングについて学びませんか?

第5回目となるノミナーでは、株式会社カラス代表/株式会社エードット取締役副社長、牧野圭太様と、ビューティ系SNSの中の人とオウンドメディアの責任者をされているみる兄さんを特別ゲストとしてお招きし、当社CMOの飯髙とともにSNSマーケティングとブランディングについて語っていただきます。

ゲストも参加者も混ざって、お酒を呑みながらざっくばらんにSNSマーケティングとブランディングについて語れる会です。
ここでしか聞けない話も飛び出ることが予想されます。

  • SNSでどのように自社製品/サービスのブランディングをすればいいの?
  • SNSでブランディングに成功している企業はどんなKPIを追っているの?
  • SNSマーケティングに成功している企業はどんな社内体制をとっているの?

などといった疑問や悩みをお持ちのマーケティングご担当者様は、ぜひお気軽にお越しください。

セミナー概要
内容 ・呑みながら登壇者によるトークタイム
・呑みながら登壇者に質問タイム
・呑みながら参加者と登壇者も混ざって交流タイム
参加費 ①一般
1,000円
※お申込み後は返金不可となっております。ご注意ください。
※チケットの譲渡はチケット購入者と同じ企業の方のみでお願いいたします。

②Twitter実況枠(総ツイート数1万以上の方限定!)
無料(3名まで)
※当日の様子をTwitterで実況いただくことを前提にご参加いただける枠となります。
※総ツイート数1万以上の方限定の枠となっております。
お申し込みの際には必ずご自身のTwitterIDをご記載ください。

③noteイベントレポート執筆枠(note執筆数10記事以上の方限定!)
無料(3名まで)
※noteにて本イベントレポートをノミナー開催日の1週間後以内に書いていただくことを前提にご参加いただける枠となります。
※noteでの執筆数10記事以上の方限定の枠となっております。
お申し込みの際には必ずご自身のnoteURLをご記載ください。

④後片付け枠
無料(3名まで)
ノミナー終了後21:30頃まで後片付けを手伝ってくれる心優しい方を探しています。
開催日程 2019年12月17日(火)19:00〜21:00(受付開始:18:45~)
会場 株式会社ホットリンク
〒102-0071
東京都千代田区富士見一丁目3番11号
富士見デュープレックスビズ 5階
定員 60名
対象 主に以下にあてはまる方向けのセミナーとなります。

・BtoCビジネスを展開している事業会社の方
・企業のSNSの運営責任者・担当者
・SNSを用いて売上アップを実現したい方
注意事項 ・広告代理店等同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
・学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願い致します。
・広告代理店・同業他社様・学生・個人の方にチケットをご購入頂いた場合、弊社側でチケットをキャンセルさせていただくことがございます。その際手数料500円をご負担いただく可能性がございますのであらかじめご了承ください。
・定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
・お申込み後は返金不可となっております。ご注意ください。

今回ご提供いただく個人情報は、弊社のプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
アクセス
大きな地図でみる
株式会社ホットリンク
〒102-0071
東京都千代田区富士見一丁目3番11号
富士見デュープレックスビズ 5階
・飯田橋駅 徒歩6分
JR中央・総武線
東京メトロ東西線・有楽町線・南北線
都営大江戸線・九段下駅 徒歩9分
東京メトロ半蔵門線・東西線
都営新宿線
登壇者紹介
牧野 圭太
株式会社カラス代表/株式会社エードット取締役副社長
2009年博報堂入社(2015年退職)株式会社カラス代表/エードット取締役副社長。#ブランドジャーナリズム という「ブランドと社会を結びつける」クリエイティブ・コミュニケーションを標榜し、啓蒙している。「広告がなくなる日」を執筆中(2月発売予定)。ときたま文鳥文庫の店長やってます。
みる兄さん
コスメ系SNSの中の人とオウンドメディアの責任者
2018年夏Twitterを始めた匿名アカウントなマーケター 。コスメ系SNSの中の人とオウンドメディアの責任者。経営戦略部門で、デジタルマーケティングとブランディングを繋ぐため疾走してます。マーケはTwitter、映画コラムは街角のクリエイティブに淡々と熱量を書く人。広義の意味でモテたい。
飯髙 悠太
株式会社ホットリンク CMO
広告代理店、制作会社、スタートアップで複数のWebサービスやメディアを立ち上げる。企業のWebマーケティングやSNSプロモーションをはじめ、東証1部上場企業を含めて100社以上のコンサルティングを経験。2014年4月、「ferret」の立ち上げに伴い株式会社ベーシックに入社後、「ferret」創刊編集長、執行役員に就任。2019年1月より現職となる。

ホットリンクのご紹介

ホットリンクは、グローバルでのソーシャル・ビッグデータの流通と分析ソリューションの提供により、ソーシャル・ビッグデータを価値化する企業です。
市場や自社・競合、お客様の声やキャンペーン反響などの各種調査、ターゲットユーザーのプロファイリング、ブームの兆し発見などマーケティングROI向上や製品改善、経営革新や予測など、ビジネスにおけるソーシャル・ビッグデータの幅広い活用を支援します。
さらにデータを基にプロモーションも提供することで、お客様のSNSマーケティング全般を支援します。

ホットリンクロゴ

ソーシャルメディアやTwitterについてお悩みの方へ

プロ視点の解決策をご提案いたします!
まずはお気軽にご相談ください

03-6261-6933受付時間:平日9:00-18:00
今すぐ相談する24時間365日受け付けています
お問い合わせエリアのイメージ