年末プロモーションの準備、もう始めていますか?
この時期は各社がプロモーションに注力することで、情報があふれかえり、自社の施策が埋もれてしまうリスクが高まります。
そこで重要になるのが、生活者が毎日目にするSNSでの話題化です。
SNS上で自然に広がる仕掛けをつくり、ブランドへの注目を集めることが、年末プロモーションを成功に導くカギとなります。
本セミナーでは、ホットリンクが多くの企業様と共に取り組んできた年末プロモーションにおけるSNS活用の成功事例とともに、話題をつくるためのプランニングの考え方をお伝えします。
企画を一過性の話題化で終わらせないために
SNSで広がる空気を生み出す設計
企画後も話題が連鎖・蓄積していく設計
クリスマスや年末年始など季節文脈を活かしたブランド訴求
など、SNS施策で注目を集め、ブランドの関心を高めるための実践的なノウハウをご紹介します。
SNSを活用して年末プロモーションで話題化を図りたい方
クリスマスなどのギフトシーンでのブランド訴求を強化したい方
企画を単発で終わらせず、継続的な話題化を実現したい方
下記のフォームより、お申し込みください。
別日開催のセミナーやいつでもご視聴可能な動画もご用意しております。 すべて無料でご視聴可能ですのでぜひご覧ください。
ホットリンクは、グローバルでのソーシャル・ビッグデータの流通と分析ソリューションの提供により、ソーシャル・ビッグデータを価値化する企業です。 市場や自社・競合、お客様の声やキャンペーン反響などの各種調査、ターゲットユーザーのプロファイリング、ブームの兆し発見などマーケティングROI向上や製品改善、経営革新や予測など、ビジネスにおけるソーシャル・ビッグデータの幅広い活用を支援します。 さらにデータを基にプロモーションも提供することで、お客様のSNSマーケティング全般を支援します。
X(旧Twitter), Instagramマーケティングについてお悩みの方へ