イベント・セミナー

データからわかる、年末商戦のSNS施策の検討ポイント

2021年11月10日(水)12:00〜13:00
開催
終了

10/28のデータからわかる、年末商戦のSNS施策の検討ポイントと同じ内容です。

日本のSNS広告費は年々増え、数多くの企業がSNSマーケティングに取り組む時代。

プロモーションの難易度も日々高まり、これまでの手法では成果が出づらくなることも。

特に年末商戦は各社がプロモーションに注力し、自社の話題が埋もれやすい傾向にもあります。

データ分析に基づいたインフルエンサーキャスティングや、SNS時代の消費者行動を把握し、購買・話題化につなげる企画に強みをもつホットリンクが、「年末商戦のSNS施策」を題材に、事例やTipsをご紹介します。

受講方法

今回はZoom社のウェビナーを利用したWebセミナーになります。
普段お使いのパソコンや、タブレット端末、スマートフォンから参加することが可能です。

※定員を超えた場合は抽選になりますのでご了承ください。
※参加者様のカメラはオフになっていますので映り込むご心配はありません。
※同じ会社の方であれば複数人での視聴も可能です。

Webセミナー参加の流れ

0 、開催1営業日前の15時までには参加可否(応募多数の場合は抽選結果)についてメールにてご連絡いたします

1、開催1営業日前までに、参加用URLが記載された招待メールをお送りいたします。
※弊社からのメールを「配信停止」された方には、招待メールも届かなくなってしまいますのでご注意ください。

2、招待メールに記載された参加URLにアクセスし、事前登録をお願いします。
※Webセミナー開始時間までに完了をお願い致します。
※お名前と会社名、メールアドレスは、申し込み時と同様のものをご利用ください。

3、開始時間になりましたら、2の登録画面に記載された参加用のURL、または完了メールに記載されたURLをクリックしてください。

4、システムダイアログに従い、「Zoomミーティングを開く」をクリックしてください。

接続のテストは、下記Zoom社のサイトで確認できます。
https://zoom.us/test

セミナー概要
内容 年末商戦のSNS施策の検討ポイントをお話しします。
参加費 無料
開催日程 2021年11月10日(水)12:00〜13:00
締め切り 11月8日
定員 100名
注意事項 ・事業会社様限定のセミナーです。広告代理店等、PR会社、同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
・学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願い致します。
・定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
・セミナー内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。
登壇者紹介
本田 真也
株式会社ホットリンク ソーシャルメディア事業本部 プランニング部
17年大学卒業後、PR会社でPRコンサルタントとして企画立案や記者発表会などに携わる。20年6月、ホットリンク入社。ソーシャルメディア事業本部・プランニング部をメインに、ソリューション営業部も兼務。主に、SNSプロモーションにおける企画立案などを担当している。

ホットリンクのご紹介

ホットリンクは、グローバルでのソーシャル・ビッグデータの流通と分析ソリューションの提供により、ソーシャル・ビッグデータを価値化する企業です。
市場や自社・競合、お客様の声やキャンペーン反響などの各種調査、ターゲットユーザーのプロファイリング、ブームの兆し発見などマーケティングROI向上や製品改善、経営革新や予測など、ビジネスにおけるソーシャル・ビッグデータの幅広い活用を支援します。
さらにデータを基にプロモーションも提供することで、お客様のSNSマーケティング全般を支援します。

ホットリンクロゴ

Twitter, Instagramマーケティングについてお悩みの方へ

プロ視点の解決策をご提案いたします!
まずはお気軽にご相談ください

03-6261-6933受付時間:平日9:00-18:00
今すぐ相談する24時間365日受け付けています
お問い合わせエリアのイメージ