2Daysイベント「もはや日本のマスメディアであるTwitterで話題になるプランニングを進めるための、データ活用術!」2日目 体験会
このイベントでは、20年以上SNSのデータ分析を行ってきたホットリンクが、事業会社のデジタルマーケティング担当や広告代理店担当者に向けて、Twitterを対象に効果測定を体験する場を提供します。
例えば施策実施後、下記のような調査することで、施策が定性・定量面で効果があったのか深く知ることが可能です。
- ツイート数の変化
- デモグラフィックの変化
- 頻出ワードの変化
- 態度変容の変化
※ワークショップではクチコミ@係長のツールを用います
対象者
- 事業会社のデジタルマーケティング担当者
- 広告代理店担当者
受講方法
今回はZoom社のウェビナーを利用したWebセミナーになります。
普段お使いのパソコンや、タブレット端末、スマートフォンから参加することが可能です。
※定員を超えた場合は抽選になりますのでご了承ください。
※参加者様のカメラはオフになっていますので映り込むご心配はありません。
※同じ会社の方であれば複数人での視聴も可能です。
Webセミナー参加の流れ
0 、開催1営業日前の15時までには参加可否(応募多数の場合は抽選結果)についてメールにてご連絡いたします
1、開催1営業日前までに、参加用URLが記載された招待メールをお送りいたします。
※弊社からのメールを「配信停止」された方には、招待メールも届かなくなってしまいますのでご注意ください。
2、招待メールに記載された参加URLにアクセスし、事前登録をお願いします。
※Webセミナー開始時間までに完了をお願い致します。
※お名前と会社名、メールアドレスは、申し込み時と同様のものをご利用ください。
3、開始時間になりましたら、2の登録画面に記載された参加用のURL、または完了メールに記載されたURLをクリックしてください。
4、システムダイアログに従い、「Zoomミーティングを開く」をクリックしてください。
接続のテストは、下記Zoom社のサイトで確認できます。
https://zoom.us/test