イベント・セミナー

【オンライン開催】Instagramマーケティング攻略【事業会社限定】

2020年6月9日(火)12:00〜12:45
受付
終了

ソーシャルメディアマーケティング支援会社のホットリンクは、ウェビナー「Instagramマーケティング攻略」を開催いたします。

ホットリンクではデータサイエンティストとマーケターが協力し、Instagram上のユーザー行動やアルゴリズムを日々研究しています。

今回のウェビナーではInstagramマーケティングでお困りの企業ご担当者様を対象に、Instagramマーケティングを成功させるホットリンク独自のノウハウをお伝えします。

Instagramのマーケティング活用のご参考になるかと思います。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

▼このような方におすすめです

  • InstagramをはじめとするSNSのマーケティング活用を検討している役職者の方
  • 効率的に商品の認知や購買者数を増やせるメディア戦略を模索している方
  • Instagram運用に携わっている方

▼このような業種の方におすすめです

  • 食品
  • 飲料
  • 外食
  • 美容
  • 化粧品
  • 服飾
  • ファッション
  • エンタメ
  • 観光
  • ホテル

受講方法

※本セミナーは、以前開催したセミナーの録画映像を配信いたします。

※同じ会社の方であれば複数人での視聴も可能です。

Webセミナー参加の流れ

1、開催時間15分前に、セミナー動画へのリンクが記載された案内メールをお送りいたします。

2、招待メールに記載されたURLにアクセスし視聴ください。
※セミナー動画は1時半程度です。終了時刻16:00にはアクセスができなくなりますので、それまでに視聴ください。

3、視聴後は、お手数をおかけいたしますがアンケートのご協力をお願い致します。アンケートは案内メール内のリンクよりご確認ください。

セミナー概要
参加費 無料
開催日程 2020年6月9日(火)12:00〜12:45
対象者 ・BtoCでビジネスを展開している企業
・SNSの運営責任者・担当者
・Instagramを用いて売上アップを実現したい責任者・担当者
注意事項 ・事業会社様限定のセミナーです。広告代理店等、PR会社、同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
・学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願い致します。
・定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
・セミナー内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。
セミナースケジュール
12:00~12:45 ・Instagramの最近の使われ方
・Instagram上の情報伝播の種類
・Instagram世代購買行動プロセスとは?
・マーケティング活用の見極め方法
・Instagram上でUGCを醸成させる方法
・シグナルとアルゴリズムから見るアカウントグロース方法
登壇者紹介
朝山 高至
株式会社ホットリンク マーケティング本部 / ホットリンク総研研究員
慶應義塾大学総合政策学部卒。人材系ベンチャーで基幹事業のCRO、SEOの責任者を経験し、2019年にホットリンクに入社。ホットリンク総研の研究員としてInstagramマーケティングのメソッド開発に従事。Instagram世代の購買行動プロセス「UDSSAS(ウドサス)」を提唱。Pythonを用いたInstagram分析やクリエイティブ制作も得意としている。

ホットリンクのご紹介

ホットリンクは、グローバルでのソーシャル・ビッグデータの流通と分析ソリューションの提供により、ソーシャル・ビッグデータを価値化する企業です。
市場や自社・競合、お客様の声やキャンペーン反響などの各種調査、ターゲットユーザーのプロファイリング、ブームの兆し発見などマーケティングROI向上や製品改善、経営革新や予測など、ビジネスにおけるソーシャル・ビッグデータの幅広い活用を支援します。
さらにデータを基にプロモーションも提供することで、お客様のSNSマーケティング全般を支援します。

ホットリンクロゴ

Twitter, Instagramマーケティングについてお悩みの方へ

プロ視点の解決策をご提案いたします!
まずはお気軽にご相談ください

03-6261-6933受付時間:平日9:00-18:00
今すぐ相談する24時間365日受け付けています
お問い合わせエリアのイメージ