ご支援事例

マンガや動画を活用し「自分事化」を促す。PaidyのTwitter広告施策

株式会社Paidy

 

 

BNPL(あと払い決済) サービス「ペイディ」を提供するPaidy様は、
「あと払い決済」というサービスの認知拡大に加え、ブランディングを目的にしたTwitter広告を展開しています。

 

買い物の「手段」にすぎない決済サービスへの興味関心を引き出すために、
「4コマ漫画」や「8ページ漫画」を使ったマンガ広告、動画クリエイターを起用した動画広告などを実施しました。

 

事例の詳細やPaidy様のTwitter広告の活用ポイントは、
日経クロストレンドの記事で紹介されています。下記からご覧ください。

 

 

Paidy様のSNS活用についてお話いただいた、セミナーのレポート記事も公開中です。
下記からご覧ください。

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