プレスリリース

2017年02月08日 (水)
SNS上のクチコミから“バレンタイン事情”を調査 女性のチョコの贈り相手最多は『自分』 ~“自分チョコ男子”の姿も!女性だけでなく男性も楽しむイベントに~
2017年02月07日 (火)
SNS上のクチコミ分析を活用したプロモーション 中国人消費者向け情報提供サービス「トレンドPR」を提供開始 ~市場調査からWebメディアでの露出、効果検証までを可能に~
2017年02月02日 (木)
受験生を応援!! Twitter分析から“合格祈願”に効く寺社仏閣ベスト10を発表 ~1位は湯島天神、神田明神も「ラブライブ!」の聖地巡礼効果でランクイン~
2017年01月18日 (水)
中国のSNS上のクチコミを分析 最大級商戦「春節」における訪日中国人消費動向を予測 ~春節に帰郷する派わずか3割、旅行先の決め手は「自然」と5割以上が回答~
2016年12月22日 (木)
中国のSNS上のクチコミを分析 訪日中国人の日本旅行に関するクチコミ数500万件強 ~最も買ったとつぶやかれたのは「雪肌粋(KOSE)」~
2016年12月15日 (木)
SNS上のクチコミから調査を実施 ツイート数が減少、“若者のクリスマス離れ”が顕著に! ~“大掃除”が終わらない人は“年賀状”の準備も終わらない人が多数~
2016年11月18日 (金)
いい夫婦の日!最もSNS上で反響のあった『2016年に結婚した芸能人』を調査~1位はDAIGOさん北川景子さん夫婦~
2016年11月16日 (水)
「国慶節」での訪日中国人の消費動向を発表 ~コト消費需要が進むも、二人目ベビーブームがモノ消費をけん引~
2016年10月27日 (木)
ホットリンク、新浪国際・日本グループと業務提携 11月25日(金)中国インバウンド・アウトバウンドセミナーを共同開催
2016年10月26日 (水)
パリピが1年で最も盛り上がる時期はハロウィン! ~実態をTwitterから徹底解明!?パリピの三種の神器とは?~
2017年02月08日 (水)
SNS上のクチコミから“バレンタイン事情”を調査 女性のチョコの贈り相手最多は『自分』 ~“自分チョコ男子”の姿も!女性だけでなく男性も楽しむイベントに~
2017年02月07日 (火)
SNS上のクチコミ分析を活用したプロモーション 中国人消費者向け情報提供サービス「トレンドPR」を提供開始 ~市場調査からWebメディアでの露出、効果検証までを可能に~
2017年02月02日 (木)
受験生を応援!! Twitter分析から“合格祈願”に効く寺社仏閣ベスト10を発表 ~1位は湯島天神、神田明神も「ラブライブ!」の聖地巡礼効果でランクイン~
2017年01月18日 (水)
中国のSNS上のクチコミを分析 最大級商戦「春節」における訪日中国人消費動向を予測 ~春節に帰郷する派わずか3割、旅行先の決め手は「自然」と5割以上が回答~
2016年12月22日 (木)
中国のSNS上のクチコミを分析 訪日中国人の日本旅行に関するクチコミ数500万件強 ~最も買ったとつぶやかれたのは「雪肌粋(KOSE)」~
2016年12月15日 (木)
SNS上のクチコミから調査を実施 ツイート数が減少、“若者のクリスマス離れ”が顕著に! ~“大掃除”が終わらない人は“年賀状”の準備も終わらない人が多数~
2016年11月18日 (金)
いい夫婦の日!最もSNS上で反響のあった『2016年に結婚した芸能人』を調査~1位はDAIGOさん北川景子さん夫婦~
2016年11月16日 (水)
「国慶節」での訪日中国人の消費動向を発表 ~コト消費需要が進むも、二人目ベビーブームがモノ消費をけん引~
2016年10月27日 (木)
ホットリンク、新浪国際・日本グループと業務提携 11月25日(金)中国インバウンド・アウトバウンドセミナーを共同開催
2016年10月26日 (水)
パリピが1年で最も盛り上がる時期はハロウィン! ~実態をTwitterから徹底解明!?パリピの三種の神器とは?~