TwitterマーケティングのPDCAを効果的に回すためにはUGCの数を正確に把握することが重要です。そのためにまずは、弊社システムでSNS上のクチコミデータを収集します。
その上で、クチコミの中でUGCの数は増えているか、どんな内容のUGCが多いのかなどを把握し、より効果的なTwitterマーケティング支援を行います。
レポートのイメージ
言及数推移
年月 | 言及数(RT含む) | オーガニック投稿件数 | UGC(画像付) | RTなど | フォロワー数 |
---|---|---|---|---|---|
2018年4月 | 120 | 90 | 10 | 30 | |
2018年5月 | 90 | 90 | 10 | 0 | |
2018年6月 | 120 | 120 | 10 | 0 | |
2018年7月 | 180 | 140 | 10 | 40 | |
2018年8月 | 90 | 90 | 20 | 0 | |
2018年9月 | 410 | 90 | 20 | 320 | |
2018年10月 | 130 | 100 | 10 | 30 | |
2018年11月 | 100 | 70 | 30 | 30 | |
2018年12月 | 190 | 170 | 40 | 20 | |
2019年1月 | 120 | 80 | 10 | 40 | |
2019年2月 | 120 | 120 | 30 | 0 | |
2019年3月 | 190 | 140 | 60 | 50 | 1,355 |
2019年4月 | 123 | 93 | 12 | 30 | 1,372 |
2019年5月 | 637 | 88 | 14 | 549 | 6,624 |
2019年6月 着地予想 |
未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |
メディア | Twitter100% ※~2019年3月までは10%サンプリングで、数値は数倍にした推定値 |
---|---|
基本キーワード | 非公開 |
いずれかを含む | |
いずれかを含む | |
分析期間 | 2018年04月01日~2019年05月31日まで ※月別集計 |
スパムフィルター | 無効 |
除外Twitterユーザー | 非公開 |
ツイート種別 | オーガニックツイート |
UGC(画像付き) | 画像URLあり |
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