• TOP
  • お知らせ

お知らせ

2015年05月26日 (火)
スマホゲームユーザーのTwitter利用動向分析調査~調査結果に見るSNSのマーケティング活用の重要性~
2015年05月25日 (月)
ダイヤモンドオンライン『“爆買い”されるお土産はどうしたら生まれるか』 にてホットリンクのデータを利用いただきました
2015年05月25日 (月)
JBpress「爆買いを生む濃密な人間関係、「圏子」とは?」(連載5回目)が掲載されました。
2015年05月25日 (月)
日経産業新聞7面「フィーチャーフォン・ガラケー『生産終了』惜しむ声」記事にて、 ホットリンクコンサルティングのデータが利用されました。
2015年05月24日 (日)
日本経済新聞11面 コラム『カレントスコープ』記事内 「平成団地族の充実」でホットリンクのデータを利用いただきました。
2015年05月21日 (木)
日経産業新聞 『訪日外国人の消費分析 』記事にて、ホットリンクコンサルティングが紹介されました
2015年05月21日 (木)
ホットリンクコンサルティング、インバウンド消費に特化した定期レポート「図解トレンドExpress」を販売開始
2015年05月21日 (木)
ビジネスロー・ジャーナル7月号「ソーシャルメディア・リスクマネジメント第4回」にて、ホットリンクのデータを利用いただきました
2015年05月18日 (月)
日経産業新聞『つぶやきデータ提供打ち切り?』記事にて、ホットリンクのコメントが掲載されました
2015年05月11日 (月)
日経産業新聞『ツイッター分析 ファン待ち望んだ再来日(ポール・マッカートニー)』記事にて、ホットリンクコンサルティングの「クチコミ@係長」分析が紹介されました
カテゴリ別一覧を見る
2015年05月26日 (火)
スマホゲームユーザーのTwitter利用動向分析調査~調査結果に見るSNSのマーケティング活用の重要性~
2015年05月25日 (月)
ダイヤモンドオンライン『“爆買い”されるお土産はどうしたら生まれるか』 にてホットリンクのデータを利用いただきました
2015年05月25日 (月)
JBpress「爆買いを生む濃密な人間関係、「圏子」とは?」(連載5回目)が掲載されました。
2015年05月25日 (月)
日経産業新聞7面「フィーチャーフォン・ガラケー『生産終了』惜しむ声」記事にて、 ホットリンクコンサルティングのデータが利用されました。
2015年05月24日 (日)
日本経済新聞11面 コラム『カレントスコープ』記事内 「平成団地族の充実」でホットリンクのデータを利用いただきました。
2015年05月21日 (木)
日経産業新聞 『訪日外国人の消費分析 』記事にて、ホットリンクコンサルティングが紹介されました
2015年05月21日 (木)
ホットリンクコンサルティング、インバウンド消費に特化した定期レポート「図解トレンドExpress」を販売開始
2015年05月21日 (木)
ビジネスロー・ジャーナル7月号「ソーシャルメディア・リスクマネジメント第4回」にて、ホットリンクのデータを利用いただきました
2015年05月18日 (月)
日経産業新聞『つぶやきデータ提供打ち切り?』記事にて、ホットリンクのコメントが掲載されました
2015年05月11日 (月)
日経産業新聞『ツイッター分析 ファン待ち望んだ再来日(ポール・マッカートニー)』記事にて、ホットリンクコンサルティングの「クチコミ@係長」分析が紹介されました