そのような社会環境変化の裏で、当社グループは、以前よりデジタルマーケティング市場の中でも、TwitterやInstagramなどに代表されるソーシャルメディアを活用したマーケティングが今後より重要になるであろうと予測し、2019年末時点で、顧客のソーシャルメディアマーケティングを支援するビジネスに事業の主軸を移すという大きな意思決定をしました。この意思決定に沿い、事業転換を全力で推し進めた結果、2020年は過去最高の売上高を実現し、会社は急速な成長軌道に乗りはじめたと考えております。
2021年も、創業当時からの存在意義を胸に、事業成長に邁進すると共に、株主、顧客、社員、地域社会、そして地球環境も含めて、すべてのステークホルダーの皆様と共に、持続的に成長していけるよう、引き続き勤しんで参ります所存です。これからも長い目でご支援を賜りますようお願い申し上げます。