実際に中国市場向けマーケティング支援事業、そして2018年より始めた日本国内のSNSマーケティング支援事業ともに前年比2倍近くの売上成長を実現できました。
020年以降、益々ソーシャルメディアマーケティングは世界的に重要となっていくでしょう。労働集約的と言われる広告代理店型ビジネスモデルの中で、当社は他社と一線を画す、創業以来培った分析テクノロジーを強みとし、自社開発ツールによる業務効率化と利益率の増加に努め、事業拡大を図って参ります。
本年度も、「世界中の人々の生活を変えるサービスを提供したい」という創業当時からの想いを胸に、世界市場をターゲットにしたグローバル企業となるべく邁進していく所存です。引き続き勤しんでまいりますので、長い目でご支援を賜りますようお願い申し上げます。