Twitter広告には多様なフォーマットがあり、目的に応じて最適な手法を選択できます。主要なものとして次の3種類をご紹介します。
フォロワー19万人超え、UGC数が11倍に。お菓子メーカー、シャトレーゼ様
![]() |
株式会社シャトレーゼ 業種:食品(お菓子)メーカー |
フォロワー獲得広告とアカウント運用の結果、2年でフォロワーが19万人を超え、UGC発生数が11倍に。
UGC数増加に比例して指名検索数も伸び、実際の店舗売上数の増加にも繋がりました。
Twitter広告運用についてお悩みの方へ
私たちは、お問い合わせがあったからといって、闇雲にTwitterマーケティングを薦めることはしません。しっかりとヒアリングを行い、Twitterマーケティングが手段として最適かどうかをきちんと判断したうえで、ご契約するようにしています。
Twitter広告運用についてお悩みの方へ