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TikTokは、15秒から数分前後の映像(短尺動画)の視聴や、コミュニケーションを楽しむプラットフォームです。ユーザーの中心は若年層(Z世代)ですが、平均年齢は上昇傾向にあります。
公式資料や弊社の支援実績から、TikTokユーザーには次のような特徴があると考えています。
レコメンド型のSNSであることや、アテンション力の高い動画フォーマットであることを活かし、効率的な広告配信が可能です。
認知から購入まで、フルファネルでのご提案が可能です。
強み その1
認知・ブランディング目的から獲得・販売促進目的まで、ワンストップでご支援できます。お客様の課題や実施目的に合わせた、最適なメディアの選定や配信設定を行ない、成果につながる広告運用を実現します。
強み その2
例えばTwitter広告であれば、FacebookやInstagramとは異なり、詳細なユーザー属性の情報を持っていません。したがって、Twitter広告のターゲティングの難易度は⽐較的⾼いという特徴があります。
しかし、SNSデータへのアクセス権を保有しているからこそ⾏える「⼈⼒では思いつかないようなターゲティングキーワードやアカウントの抽出」で、⾼いターゲティング精度を実現できます(※Twitterに特化) 。顧客獲得単価の削減、コンバージョン数の底上げをご⽀援させていただきます。プロモツイートや動画広告等によって、ブランド・サービスの認知度向上、キャンペーンの拡散のご⽀援をいたします。
強み その3
ホットリンクには多様な専門領域を持ったエキスパートが在籍しており、貴社の広告配信の効果最大化に向けて、共同体制で広告配信をいたします。
10年以上SNSの分析支援をしてきたホットリンクは、豊富なSNS広告の分析と改善の知見を保有しております。 広告運用のエキスパートが広告効果を最大化するための運用設計と配信調整、改善につなげる分析レポートを作成いたします。
ホットリンクには中国・清華大学によって世界的AI研究者にリストアップされた博士など複数のデータサイエンティストが所属しております。 彼らが研究開発したアルゴリズムを活用することで広告効果を最大化します。
Twitter・Instagram・TikTok・Pinterestなど、各SNSに精通したクリエイターが媒体特性にあった効果の高いバナーや動画広告を制作します。
私たちは、お問い合わせがあったからといって、闇雲にTwitterマーケティングを薦めることはしません。しっかりとヒアリングを行い、Twitterマーケティングが手段として最適かどうかをきちんと判断したうえで、ご契約するようにしています。
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