プレスリリース

2017年06月22日
中国トレンドExpressと訪日ラボ、中国のSNS上で共同アンケート実施 中国より日本の方が高いと感じるサービスは、ダントツで交通費
2017年06月14日
東大・企業広報戦略研究所・ホットリンクが 政策形成等へのAI・ビッグデータ活用を研究
2017年06月06日
「BuzzSpreader™」をリリース 効率的な拡散アクションの提案でInstagram運用を支援 ~日本初!AIエンジンによるハッシュタグレコメンド機能を搭載~
2017年06月06日
「中国トレンドExpress」を大幅リニューアル、 データに基づく中国向けマーケティング情報で意思決定サポートを加速 ~WEBメディア化でさらに早く!わかりやすく!~
2017年05月30日
トレンドExpress、ラオックスジャパン・ショッピング・アワードにおいて 中国SNSデータ分析・提供とランキング開発で協業 ~2017年第一四半期ランキング発表~
2017年04月18日
中国のSNS上で80後90後をアンケート調査 中国人消費者を理想のライフスタイルから読み解く ~今求めているものは結婚相手、理想の家族像に変化も~
2017年02月28日
中国のSNS上のクチコミを分析、2017年春節期間の訪日中国人消費動向を振り返り ~行先は若者に人気なスポットの存在感が増加。「買った」ものはお菓子が上昇~
2017年02月08日
SNS上のクチコミから“バレンタイン事情”を調査 女性のチョコの贈り相手最多は『自分』 ~“自分チョコ男子”の姿も!女性だけでなく男性も楽しむイベントに~
2017年02月07日
SNS上のクチコミ分析を活用したプロモーション 中国人消費者向け情報提供サービス「トレンドPR」を提供開始 ~市場調査からWebメディアでの露出、効果検証までを可能に~
2017年02月02日
受験生を応援!! Twitter分析から“合格祈願”に効く寺社仏閣ベスト10を発表 ~1位は湯島天神、神田明神も「ラブライブ!」の聖地巡礼効果でランクイン~
2017年06月22日
中国トレンドExpressと訪日ラボ、中国のSNS上で共同アンケート実施 中国より日本の方が高いと感じるサービスは、ダントツで交通費
2017年06月14日
東大・企業広報戦略研究所・ホットリンクが 政策形成等へのAI・ビッグデータ活用を研究
2017年06月06日
「BuzzSpreader™」をリリース 効率的な拡散アクションの提案でInstagram運用を支援 ~日本初!AIエンジンによるハッシュタグレコメンド機能を搭載~
2017年06月06日
「中国トレンドExpress」を大幅リニューアル、 データに基づく中国向けマーケティング情報で意思決定サポートを加速 ~WEBメディア化でさらに早く!わかりやすく!~
2017年05月30日
トレンドExpress、ラオックスジャパン・ショッピング・アワードにおいて 中国SNSデータ分析・提供とランキング開発で協業 ~2017年第一四半期ランキング発表~
2017年04月18日
中国のSNS上で80後90後をアンケート調査 中国人消費者を理想のライフスタイルから読み解く ~今求めているものは結婚相手、理想の家族像に変化も~
2017年02月28日
中国のSNS上のクチコミを分析、2017年春節期間の訪日中国人消費動向を振り返り ~行先は若者に人気なスポットの存在感が増加。「買った」ものはお菓子が上昇~
2017年02月08日
SNS上のクチコミから“バレンタイン事情”を調査 女性のチョコの贈り相手最多は『自分』 ~“自分チョコ男子”の姿も!女性だけでなく男性も楽しむイベントに~
2017年02月07日
SNS上のクチコミ分析を活用したプロモーション 中国人消費者向け情報提供サービス「トレンドPR」を提供開始 ~市場調査からWebメディアでの露出、効果検証までを可能に~
2017年02月02日
受験生を応援!! Twitter分析から“合格祈願”に効く寺社仏閣ベスト10を発表 ~1位は湯島天神、神田明神も「ラブライブ!」の聖地巡礼効果でランクイン~