お知らせ

当社コンサルティング営業本部長・増岡が登壇した「宣伝会議アドタイデイズリージョナル2025春」のレポートが公開されました

2025年04月10日
メディア掲載

2025年2月に、当社コンサルティング営業本部長・増岡が「宣伝会議アドタイ・デイズ リージョナル 2025 春」に登壇いたしました。

当日は、「“ファンだけ”では狭すぎる!UGC活用で広げるSNS戦略」をテーマに、UGC(ユーザー生成コンテンツ)を活用して「推奨者」を増やすアプローチや、顧客理解を起点とした戦略設計の重要性についてお話ししました。また、購買行動プロセス「ULSSAS(ウルサス)」についても紹介しております。

登壇内容をまとめたレポート記事が公開されましたので、ぜひご覧ください。

掲載はこちら

2025年4月10日公開
顧客理解とUGC創出がカギになる、ファンマーケティングにおけるSNS戦略とは

【プロフィール】

増岡 宏紀
株式会社ホットリンク コンサルティング営業本部 本部長

2016年にホットリンク参画。一年間SaaS営業に従事した後、SNSコンサルタントとしてクライアントを支援。また、プランニング事業やTwitter広告事業、SNSドラマ事業などの新規事業立ち上げに携わる。新規商談等を行なうソリューション営業部のマネージャーを経て、現在は営業本部の本部長を務める。

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,438百万円(2023年4月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 檜野 安弘