イベントやウェビナーに参加して学ぶ
動画やダウンロード資料で学ぶ
記事を読んで学ぶ
メルマガを購読する
IR情報
IRニュース一覧
事業・成長戦略について
採用情報
募集職種
採用ブログ「ホットピ」
会社説明会に応募
カジュアル面談に応募
2025年2月に、当社コンサルティング営業本部長・増岡が「宣伝会議アドタイ・デイズ リージョナル 2025 春」に登壇いたしました。
当日は、「“ファンだけ”では狭すぎる!UGC活用で広げるSNS戦略」をテーマに、UGC(ユーザー生成コンテンツ)を活用して「推奨者」を増やすアプローチや、顧客理解を起点とした戦略設計の重要性についてお話ししました。また、購買行動プロセス「ULSSAS(ウルサス)」についても紹介しております。
登壇内容をまとめたレポート記事が公開されましたので、ぜひご覧ください。
2025年4月10日公開 顧客理解とUGC創出がカギになる、ファンマーケティングにおけるSNS戦略とは
【プロフィール】
増岡 宏紀 株式会社ホットリンク コンサルティング営業本部 本部長
2016年にホットリンク参画。一年間SaaS営業に従事した後、SNSコンサルタントとしてクライアントを支援。また、プランニング事業やTwitter広告事業、SNSドラマ事業などの新規事業立ち上げに携わる。新規商談等を行なうソリューション営業部のマネージャーを経て、現在は営業本部の本部長を務める。