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【美容経済新聞】中国人客の爆買い商品ランキングから 売れる商品アワード創設

2016年04月05日
パブリシティ

美容経済新聞にて、【中国人客の爆買い商品ランキングから 売れる商品アワード創設】と題し、先日発表した「中国トレンドExpressアワード」が取り上げられました。

ぜひご覧ください。

掲載記事はこちら

http://bhn.jp/news/57354

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日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
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