「週刊大阪日日新聞」のWeb版に、当社コンサルティング営業本部 本部長・増岡が登壇したオフラインイベント「業界トップランナー4社による、そこまで言って委員会|ここでしか聞けないSNSマーケのオフレコ話」に関する記事が掲載されました。
当日は、株式会社PLAN-B・森山氏、テテマーチ株式会社・山田氏、株式会社SAKIYOMI・吉田氏とともに、パネルディスカッションなどを行いました。
2025年11月7日公開 SNSの〝リアルと裏側〟 運用支援4社がグランフロント大阪で意見交換
【プロフィール】
増岡 宏紀 株式会社ホットリンク コンサルティング営業本部 本部長
2016年にホットリンクへ入社後、SNSコンサルタントやプロモーションプランナーとして、企業のSNS戦略の立案や運用支援、プロモーション設計に携わる。食品・外食・消費財・コスメ・エンタメなど、幅広い業界でSNSを起点としたブランドコミュニケーションを支援。これまでに、Twitter広告(現X広告)事業やSNSドラマ事業の立ち上げ、プロモーションとコンテンツマーケティングを一体的に扱うプランニング部門の新設を主導するなど、SNSマーケティング支援事業の拡大に貢献。
現在はコンサルティング営業本部長として、新規顧客の戦略設計から実行支援までを統括。SNSを中心に顧客企業の課題解決に取り組み、「売上に繋がる本質的なSNS活用」をテーマに、SNSを事業成長の基盤とするコンサルティングに注力している。
「Japan IT Week」や「宣伝会議」などの業界イベント・セミナーにも登壇し、実務視点に基づくSNSマーケティングの知見を発信。「日経クロストレンド」「MarkeZine」「ITmedia」などの専門メディアへの寄稿・取材実績も多数あり、SNS活用の専門家として幅広く情報発信を行う。