MarkeZineに、当社ソーシャルメディアマーケティング1部・安東の寄稿が掲載されました。広告表示テストが開始されたThreadsについて、運用のポイントを解説しています。
2025年4月21日公開 広告表示テスト開始から約3ヵ月…「Threads」で“先行優位”を得るために今始めるべきこと
【プロフィール】 安東 実里 株式会社ホットリンク ソーシャルメディアマーケティング本部 ソーシャルメディアマーケティング1部
新卒で輸入卸会社に入社し、海外ブランドの日本代理店としてPR・販促業務に従事。主にSNSを活用したオンラインマーケティングを担当。2024年5月にホットリンクへ転職し、ソーシャルメディアマーケティング部にて、通信・化粧品業界のSNSアカウントの運用代行を担当。