イベントやウェビナーに参加して学ぶ
動画やダウンロード資料で学ぶ
記事を読んで学ぶ
メルマガを購読する
IR情報
IRニュース一覧
事業・成長戦略について
採用情報
募集職種
採用ブログ「ホットピ」
会社説明会に応募
カジュアル面談に応募
「マーケティング1年目の教科書(日経BPムック)」に、当社ソーシャルメディアマーケティング本部 本部長・山本と、ソーシャルメディアマーケティング2部 リーダー・北山による寄稿が掲載されました。
日経クロストレンドでの連載「【1週間で分かるマーケ講座】「X」マーケ活用の新常識」が収められています。
2025年3月31日発売「マーケティング1年目の教科書(日経BPムック)」 雑誌情報
【プロフィール】
山本 明生 株式会社ホットリンク ソーシャルメディアマーケティング本部 本部長 前職では複数のプロスポーツチームへのSNSコンサルティング・運用を実施。運用を行ったTikTokアカウントのフォロワー数は1年で約10倍の3万人に。また10万再生越えの動画を複数本製作した実績を持つ。ホットリンク入社後はフォロワー100万人規模のアカウントのコンサルティング・運用代行を複数社担当。目的達成のための戦術考案・実施・分析に強みを持つ。
北山 裕貴 株式会社ホットリンク マーケティング本部 マーケティング部 リーダー 兼 ソーシャルメディアマーケティング本部 ソーシャルメディアマーケティング2部 リーダー 2021年にホットリンクへ入社し、食品・電気機器メーカーのコンサルティングを担当。学生時代には人材業界のCGMのサイト改善・コンテンツディレクション等を経験しており、Z世代の視点を取り入れたアカウント運用やUGC増加施策を得意とする。