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日経広告研究所の「広研レポート」に、当社ソリューション営業部部長・増岡の取材記事が掲載されました

2023年02月06日
パブリシティ

日本経済新聞の広告研究機関「日経広告研究所」が運営する会員向けサイト「広研レポート」に、当社ソリューション営業部部長・増岡の取材記事が掲載されました。

ノバセル株式会社代表取締役社長・田部氏とともに、ホットリンクとノバセルが共同で提供中のサービスについてお話しています。

参考:ホットリンク、運用型テレビCMで知られるノバセルと共同で、テレビCMとSNSマーケティングのセットメニューを提供開始

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2023年2月1日公開
ノバセルとホットリンク、テレビCMとSNSマーケティングのセットメニューを提供開始
※会員限定記事

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【プロフィール】
 

増岡 宏紀
株式会社ホットリンク ソリューション営業部部長

2016年にホットリンク参画。 一年間SaaS営業に従事した後、SNSコンサルタントとしてクライアントを支援。また、プランニング事業やTwitter広告事業、SNSドラマ事業などの新規事業立ち上げに携わる。現在は、新規商談等を行なうソリューション営業部でマネージャーを務める。

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹