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当社マーケティング本部長・室谷が取材協力した、デロイト トーマツ コンサルティング合同会社発行の「価値共創マーケティング」に関するレポートが公開されました

2022年11月30日
パブリシティ

当社マーケティング本部長・室谷が取材協力した、デロイト トーマツ コンサルティング合同会社発行のレポート「価値共創マーケティング ―デジタルが可能にする顧客との新たな価値の創り方―」が公開されました。

レポートの詳細、ダウンロードはこちら

2022年11月16日公開

価値共創マーケティング|サービス:ストラテジー|デロイト トーマツ グループ|Deloitte

【プロフィール】


室谷 良平
株式会社ホットリンク マーケティング本部 本部長

函館高専卒。メーカー、ベンチャー数社のマーケティング職を経て、2019年にホットリンクに入社。 ホットリンクのマーケティング、ブランディング、広報を統括。ホットリンク総研としてSNSマーケティングのメソッド開発のほか、企業内大学を立ち上げ自ら講師としてSNSマーケティング人材育成も推進。 美容やアパレル等の多くの企業のコンサルティングも担当。 GoogleDance TokyoGoogle Webmaster Comference Tokyo、タワーレコード運営のSNS講座等、多数講演。日本マーケティング学会会員。自著は『1億人のSNSマーケティング』、『現場のプロが教える! BtoBマーケティングの基礎知識』。

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹