お知らせ

@DIMEに、当社プランニング部部長・増岡のインタビュー記事が掲載されました

2021年10月19日
パブリシティ

@DIMEに、当社プランニング部部長・増岡のインタビュー記事が掲載されました。

インフルエンサーマーケティングについて解説しています。

掲載はこちら

2021年10月19日公開

戦略、人選、効果測定、インフルエンサーマーケティングを成功させる5つの鉄則

 

 【プロフィール】 

増岡 宏紀

株式会社ホットリンク プランニング部部長

2016年にホットリンク参画。 一年間SaaS営業に従事した後、新規事業開発、広告事業立ち上げを行う。現在はUGCを発生させるコンテンツマーケティング「PGC」の事業推進やプランニングを中心に、企業のソーシャルメディアマーケティングコンサルティング、営業部マネジメントを務める。

 

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹