お知らせ

週刊粧業にて、当社コンサルティング部・岡崎の連載「SNSで売上拡大 コスメ業界の新販促手法」が掲載されました

2021年08月27日
パブリシティ

週刊粧業にて、当社コンサルティング部・岡崎の連載「SNSで売上拡大 コスメ業界の新販促手法」が掲載されました。

最終回となる連載第8回目では、コスメ業界を対象としたInstagramのリールズ活用について解説しています。

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2021年8月23日公開

第8回 リールズ活用は「今」がチャンス競合に先んじた対策を

【プロフィール】

岡崎佑紀

株式会社ホットリンク ソーシャルメディア事業本部 コンサルティング部

18年大学卒業後、大手デジタルマーケティング企業に入社。ソーシャルリスニングや媒体分析、若者のトレンド分析を中心とした業務を約2年担当。20年3月、ホットリンクに入社。現在はソーシャルメディア事業本部・コンサルティング部に所属し、コスメ企業を中心としたコンサルティングを担当している。

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹