お知らせ

国際商業にて、当社コンサルティング部・富井の連載「SNSマーケティングの処方箋」が掲載されました

2021年05月21日
パブリシティ

化粧品・日用品の専門メディアの国際商業にて、当社コンサルティング部・富井の連載「SNSマーケティングの処方箋」が公開されました。

今回は、Instagramのメディア活用の視点について解説しています。

掲載はこちら

2021年5月21日公開

連載「SNSマーケティングの処方箋」②インスタのホームページ活用からの脱却

 

【プロフィール】

富井真歩

株式会社ホットリンク ソーシャルメディア事業本部 コンサルティング部

21年大学卒業後、ホットリンクに新卒入社。ソーシャルメディア事業本部・コンサルティング部に所属し、運用代行やコスメやアパレルメーカーのコンサルティング業務に従事。

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹