お知らせ

当社マーケティング部リーダー・朝山が登壇した、ビタミンゼミイベントレポートが公開されました

2021年05月07日
パブリシティ

当社マーケティング部リーダー・朝山が登壇した、ビタミンゼミイベントレポートが公開されました。

企業のInstagram活用についてお話ししています。

 

詳しくはこちら

ビタミンゼミ第28回 インスタのトレンド&UDSSASメソッドbyホットリンク | 朝山 高至教授

 

【プロフィール】 

朝山 高至 

株式会社ホットリンク マーケティング部リーダー 兼 ホットリンク総研研究員 

慶應義塾大学総合政策学部卒。人材系企業で基幹事業のデジタルマーケティング全般を経験し、2019年にSNSマーケティング支援・グローバルでのソーシャル・ビッグデータの流通と分析を行う株式会社ホットリンクに入社。企業のInstagramマーケティング支援や、ソーシャルメディアマーケティングの研究機関「ホットリンク総研」の研究員としてInstagramマーケティングのメソッド開発に従事。Instagram世代の購買行動プロセス「UDSSAS(ウドサス)」を提唱。 

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹