お知らせ

当社CMO・飯髙と、マーケティング部リーダー・朝山が、天狼院書店が主催する出版記念イベントに登壇します

2021年05月12日
ニュース

当社CMO・飯髙と、マーケティング部・朝山が、天狼院書店が主催する出版記念イベントに登壇します。

マーケティング部・朝山の書籍『ゼロからわかるビジネスInstagram』の出版を記念して、Instagramのビジネス活用についてお話しいたします。

 

詳しくはこちら

《通信》【5/12 (水)18:00】 「Instagram」をビジネスとして戦略的に活用できるようになろう!「ゼロからわかるビジネスInstagram」発刊記念イベント特別講座開催!ースマホひとつで今すぐ始められる「ファン」を育てる運用術ー

 

 

 

【プロフィール】

いいたか ゆうた

株式会社ホットリンク CMO 兼 IS責任者

広告代理店、制作会社、スタートアップで複数のWebサービスやメディアを立ち上げる。企業のWebマーケティングやSNSプロモーションをはじめ、東証1部上場企業を含めて100社以上のコンサルティングを経験。2014年4月「ferret」の立ち上げに伴い株式会社ベーシックに入社後、「ferret」創刊編集長、執行役員に就任。2019年1月よりホットリンクに入社し、同年4月に執行役員CMOに就任。自著は『僕らはSNSでモノを買う』(5刷)、『アスリートのためのソーシャルメディア活用術』。

 

 

朝山 高至 

株式会社ホットリンク マーケティング部リーダー 兼 ホットリンク総研研究員 

慶應義塾大学総合政策学部卒。人材系企業で基幹事業のデジタルマーケティング全般を経験し、2019年にSNSマーケティング支援・グローバルでのソーシャル・ビッグデータの流通と分析を行う株式会社ホットリンクに入社。企業のInstagramマーケティング支援や、ソーシャルメディアマーケティングの研究機関「ホットリンク総研」の研究員としてInstagramマーケティングのメソッド開発に従事。Instagram世代の購買行動プロセス「UDSSAS(ウドサス)」を提唱。 

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹