お知らせ

週刊粧業にて、当社コンサルティング部・岡崎の連載「SNSで売上拡大 コスメ業界の新販促手法」が掲載されました

2021年04月20日
パブリシティ

週刊粧業にて、当社コンサルティング部・岡崎の連載「SNSで売上拡大 コスメ業界の新販促手法」が掲載されました。

連載第4回目では、インフルエンサーマーケティングについて解説しています。

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2021年4月20日公開

第4回 インフルエンサーマーケティングは量より質を重視

 

【プロフィール】

岡崎佑紀

株式会社ホットリンク ソーシャルメディア事業本部 コンサルティング部

「ソーシャルメディアマーケティングにスタンダードを創る」をビジョンに、SNSマーケティング支援サービスを提供。膨大なソーシャル・ビッグデータに基づいた独自のSNS活用メソッドを軸に、企業の認知拡大や売上拡大に繋がるSNSマーケティングを支援しています。

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
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日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹