自社運用で成果につなげるSNSコンサル
プロにまるっとお任せするSNS運用代行
成長を加速させるSNS広告運用
成果につながるインフルエンサー活用
トレンドインの実績多数
SNS投稿用のクリエイティブを幅広く制作
SNSクチコミ分析ツール
サービス資料
X(旧Twitter)コンサルティング・広告
Instagramコンサルティング・広告
ホットリンク運営の女性向けメディア
イベントやウェビナーに参加して学ぶ
動画やダウンロード資料で学ぶ
記事を読んで学ぶ
メルマガを購読する
「ソーシャルメディアマーケティングにスタンダードを創る」をビジョンに、SNSマーケティング支援サービスを提供する株式会社ホットリンク(本社:東京都千代田区、証券コード:3680、代表取締役グループCEO:内山幸樹、以下ホットリンク)は、ラジオ日本にて4月6日よりSNS活用に関する番組をスタートすることをお知らせいたします。
【番組概要】 番組名: NON STYLE 井上・ホットリンクいいたかの「#バズらない話をしようか」
放送時間: ラジオ日本 毎週火曜日 23:30~23:45(15分)
番組ホームページ: http://www.jorf.co.jp/?program=bzn_nonsyle_hoti
番組説明: 『SNSってバズることが正解だと思っていませんか?』
モノが売れない時代。 誰もがメディアになり、コンテンツの作り手になれる時代。 今だからこそのSNS活用法を、SNSのスペシャリスト ホットリンクいいたか が詳しく解説! SNSを使いこなすNON STYLEの井上と、明るく!楽しく! 身近なようで奥の深いSNSの話をお届けする15分番組。 これを聞いて、明日からも素敵なSNSライフを! 番組への質問や感想、番組で話してほしいテーマなどをハッシュタグ「#バズらない話をしようか」をつけて、Twitterでのツイートを募集しております。
【企画背景と今後について】
ホットリンクは、知識循環型社会のインフラを担い、人と情報を結びつけて“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現に務めています。弊社の強みは、ビッグデータの分析と活用。とくにソーシャルネットワークサービス(SNS)上の情報をリアルタイムに収集・蓄積・解析し、生活者の本音の声を把握することです。ホットリンクでは、これまでにはSNS専門会社としての知見で貢献していくため、書籍出版や、寄稿、自社ウェブサイトやSNSでの発信を行っておりました。 今回のラジオ番組は、弊社のSNSに関する研究やノウハウを多くの方に還元するとともに、広くSNSの活用の知識が広まってほしいとの想いからスタートしました。 今後も、企業活動のご支援のみならず、一般社会にとってSNSが楽しい場であり続けられるよう、より多くの皆さまに知見をご提供できるよう努めてまいります。
【プロフィール】
いいたか ゆうた
株式会社ホットリンク CMO 兼 IS責任者
広告代理店、制作会社、スタートアップで複数のWebサービスやメディアを立ち上げる。企業のWebマーケティングやSNSプロモーションをはじめ、東証1部上場企業を含めて100社以上のコンサルティングを経験。2014年4月「ferret」の立ち上げに伴い株式会社ベーシックに入社後、「ferret」創刊編集長、執行役員に就任。2019年1月よりホットリンクに入社し、同年4月に執行役員CMOに就任。自著は『僕らはSNSでモノを買う』(5刷)、『アスリートのためのソーシャルメディア活用術』。