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MarkeZineにて、当社連載「売上アップにつながるSNSマーケティング」が更新されました

2021年03月23日
パブリシティ

マーケター専門メディアのMarkeZineにて、当社連載「売上アップにつながるSNSマーケティング」が更新されました。

本連載では、SNSマーケティングを支援する当社が、SNS活用施策から売上アップに成功した企業を迎え、具体的な活用事例、成果に結びつく運用のベースとなる考え方を深堀りします。企業がSNSの活用を商品・サービス認知の域に留めず、実際の売上につなげるためには何が必要となるのかについて、提案しております。

今回は、コロナ禍にSNSを活用して売上を伸ばしている、当社支援先の丸亀製麺様との対談記事です。

 

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2021年3月23日公開

UGC活用で初速販売数1.9倍!丸亀製麺が語る、SNS運用のターニングポイント

 

参考:過去の連載

8ヵ月でUGC数を6倍に!美容室専売メーカー・ミルボンのTwitter&Instagram活用術

外出自粛でも沖縄とビールの楽しさを届ける EC売上約50倍の成長に貢献したオリオンビールのSNS戦略

UGC数が1年で9倍、売上も伸長 個性派ブランドのジョンソンヴィルを「自分ごと化」させたSNS活用

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