お知らせ

ITmediaビジネスオンラインにて、当社インサイドセールス部・堤による連載が掲載されました

2021年02月24日
パブリシティ

ITmediaビジネスオンラインにて、当社インサイドセールス部・堤による連載「ヴィジュアル系が語る!会社を強くするインサイドセールス」が掲載されました。

第三弾となる本記事では、営業(フィールドセールス)やカスタマーサクセスと摩擦を生まず、顧客とも親身に向き合うために、インサイドセールスはどのような意識を持つべきか、そしてそれを身に着けるための勉強法について紹介しています。ぜひご覧ください。

掲載はこちら

2021年2月24日公開

インサイドセールスは「売り込むな!」 成功のカギ、“顧客視点”の持ち方、磨き方

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証グロース)
ホットリンクのロゴ
日米で事業を展開するホットリンクグループのコア企業。SNSへの投稿など、生活者の声の投影であるソーシャル・ビッグデータを分析し、企業のマーケティング活動や報道、災害対策などでの活用支援を行っています。Web3においても、データ分析・活用力を活かしてインフラを担い、世界中の人々が“HOTTO(ほっと)”できる世界の実現を目指しています。
設立日:2000年06月26日
資本金:2,359百万円(2019年12月末時点)
代表者:代表取締役グループCEO 内山 幸樹